弱いワード「ラム香る」・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

弱いワード「ラム香る」・・・・

2016年09月30日 06:33

のらりくらりとワークアウト・・・・

035_2016092918592745d.jpg
今日のコレはシャウエッセンへの準備運動みたいなもん。






最寄りのスーパーは期待薄ではあるが・・・


まぁそれならそれでもエエかというキモチで
とりあえず行ってみる。






この3点が日本ハム商品。
039_20160929185929335.jpg
ピザ系2つはたしかに優勝セールちっくな値引き率でした。

が・・・シャウに関しては・・・普段から定価売りってので買うことはないんで。。。
この感じがさらにいつもより安くなってるのか・・・ちょっとよくわからなかったけど・・・

昨日からシャウ、シャウゆってたものですから・・・
買わずにはいられなかったです^^






これでお弁当もちょっと贅沢にシャウれます^^











041_2016092918593221b.jpg
ついつい買っちゃうハッピタン。

ハム、優勝となんら関係ありません。










042_20160929185933e3c.jpg
美味しそうだったので・・・・・













ラム香る・・・
040_201609291859305e6.jpg
こういったワードには弱いデス(*´Д`)






















夕方のわくさんは・・・・
046_201609291943473a2.jpg
首が若干短くなり・・・・












049_20160929194348779.jpg
とんでもなく眠そうな顔をしていますzzzz





そんな感じデス(´・ω・`)









にほんブログ村
って・・・・そういや結局昨日も
犬のハミガキスプレー作らずでしたわ;;

今日は絶対に・・・

ではまたあとでwww^^

ヨイ週末をww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4323-2b762183
    この記事へのトラックバック


    最新記事