昨日の手荒とイマイチ伝わらないコト - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日の手荒とイマイチ伝わらないコト

2016年09月30日 12:08

日ごろから手荒なのにさらに手抜きWEEKも今日で終り。

で、これは昨日の手荒デス。

021_20160930115829fac.jpg
手前お好み焼き的なモノですので・・・・

一応お好み弁当デス(´・ω・`)





お好み焼き弁当だとお好み焼きのスペースがなかなかなので
残りのおかずがおのずとあんまはいんないからナイスっちゃーナイスです。


ヤル気のある場合には容器を大き目のに替えますが・・・
今週は手抜きWEEKなのでこれでヨシです(´_ゝ`)







イマイチ伝わらないコト。


それは

掃除の時のことデス。







ハイ、掃除するからどいてねー・・・
ソファに上がっててね~(´_ゝ`)

031_20160930115831cca.jpg
ってのは把握済み。

嫌がらず・・・

『あ、ハイハイ、掃除ね』みたいな感じできいてます。





が・・・・掃除終わって・・・





「掃除終わりましたよ~もういいよ~協力ありがとー」

032_20160930115831eb2.jpg
これに関してはまだイマイチ・・・ピンとこないみたいで・・・


仕方なく一回「じゃあ・・・Comeで・・・」ってゆーてお掃除待機を解除しています。




もしかして・・・

『え?まだきちゃないとこいっぱいあるのに??終り?』
という意味なのでしょうか・・・(´Д`)

ウチの犬はそこまでキレイ好きなはずじゃないから
きっとしょうしょうきちゃなくても平気なはずなんですけどね(*´Д`)









昨日みかけたマスコットです。


036.png
サッカーチームのマスコット・・・

人食い魚。。。。



海外のは・・・やっぱ斬新ですね(´・ω・`)





そんな感じデス。





にほんブログ村
さて洗濯もしたし・・・・

ワークアウトいってこよーかと思います^^


ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4324-56e2923d
    この記事へのトラックバック


    最新記事