クイイルオトコ&やってみたらそーでもない - 嫁が若林、僕デューイ。

クイイルオトコ&やってみたらそーでもない

2016年09月30日 18:05

夕方ですね・・・


犬はオヤツと引き換えなトレーニングをし・・・

『いや・・・オヤツもっとだろ・・・もっとちょーだいや』な顔しながら・・・
ちょと不満げデス。

『いや・・・オヤツもーええやろ・・・』
結構あげましたけど(´Д`)はこっちの言い分。



そんなこんなでお互いのトレニン’終了デス。


お疲れさまでした(´・ω・`)








朝デス。




神様がそろそろ行ってきますよと・・・


デューさんに
「じゃあ、シゴト行ってくるね~イイ子にしててね~」と
頭を撫でるのですが・・・

まったくもって無視デス。


007_20160930171537b7a.jpg
クイイルオトコです。


この事件のこと始まってからTVから目を離しません・・・・
気になって仕方ないらしい・・・・





一体何の事件がそんなに気になるのよ・・・・


と画面をみたら・・・

008_201609301715398ba.jpg
赤とんぼの研究してた教授とジョシュのヒト・・・・の殺人事件のヤツだった・・・



どーしてまたこれなのよ・・・・


相変わらず食いつきどころが不思議な犬デス。










今日こそは・・・

と、やっと犬ハミガキスプレーを自分で作ってみる・・・



058_20160930172241f52.jpg
思い出せない量がクレイの量;;


だからさっさと復習せなあかんのよね><



で・・・記憶とメモをまさぐって・・・・



多分・・・な感じで思い出す。






でもやってみたらそう難しいもんなんてまだ習ってないし・・・
簡単なんです。


ただ1回目やるっていう踏み出しが・・・億劫なだけで・・・


059_20160930172243657.jpg
クレイはほんまちょっとなんです。






060_20160930172243d28.jpg
で、使う時に振って濁らせといて使うんです。


クレイが汚れ吸着、落とし、研磨とかの役割してくれます。





これをハミガキシートやウェットティッシュ指に巻き付けたとこにスプレーしたりで
ハミガキ活動します。

歯茎もマッサージです。

速攻性なもんではないのでぼちぼちな感じですが・・・・

作るの遅延して切らしてた間に
ひさびさ・・・

077_20160930175604cc7.jpg
これ買ったんで・・・

これとかわりばんこで使おうと思います^^






にほんブログ村
犬的には絶対チキンやらビーフフレーバーが好きだと思うのですが・・・
わたし的にはミント・・・がいいので
ここのバニラミントフレーバーがお気に入りデス(´_ゝ`)

が・・・わたしが気に入ってるだけあって・・・
最近あんまり売ってません^^;



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4325-76973649
    この記事へのトラックバック


    最新記事