白クロと白チャは難しい&金曜の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

白クロと白チャは難しい&金曜の手荒

2016年10月01日 02:11

白クロの方を重視しますと・・・

011_20160930190226c0a.jpg
白チャが全然ちゃんと写りません。








白チャをちゃんと撮ろうとすると・・・


012_2016093019022826d.jpg
白クロがよーわからん感じなってしまいます。




なかなか同時にうまく写るようにするのは難しいところです(´・ω・`)








金曜の手荒デス。



夫の好きな甘辛くなヤツを入れると・・・
これまたスペース半分近くとりまして

残りのおかず数がわずかとなりました(´_ゝ`)


018_20160930190229c9f.jpg
イロドリ悪めですけど・・・
ごぼ天美味しいデスよ(´・ω・`)














昨日ジムの帰りの神様が欲しいモノあるかLINEくれたんで・・・


ピノをリクエスト。





が、フツーのヤツなかったから箱のヤツ買ってきたよって(´・ω・`)






箱のヤツだと・・・・
057_20160930190231e25.jpg
なぜか・・・

一番好きなのはオーソドックスなバニラのはずなのに・・・
アーモンドから先に食べがちです(;´∀`)




にほんブログ村
ちょっとしたあのほのかな香ばし感がイイのかな?
なんとなく優先しちゃいます^^


ではまたあとでww








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4326-96a7428a
    この記事へのトラックバック


    最新記事