あからさま - 嫁が若林、僕デューイ。

あからさま

2016年10月01日 09:58

晩ご飯のあと・・・


ハミガキの用意してると・・・



(撮影:妹)
004_20161001094154b5f.jpg
めっちゃ見てる若林さん。












そしてこの時の・・・・


わたし側からの若林さん・・・


002_20161001094152753.jpg








003_20161001094153586.jpg


あからさまに・・・凹み出します・・・・(´・ω・`)



そない凹まいでも。。。。エエですのにね・・・・

やる方だってとくにこの行事・・・・愉しくはないのですよ。







神様がほめたくってやってても・・・・まだまだこんな感じなので・・・
よほど苦手なんでしょね(´_ゝ`)



でもやらなあかんってわかってるからこその
この凹み顔なんで・・・・えらいデス(´_ゝ`)













ネットでニュース見てたら・・・

001_2016100109415032a.jpg
あのアメリカンチャイニーズが再上陸してくれるらしい(*´Д`)


すんごいうれしいのですが・・・


最近再上陸してきてるバーガーやさんみたいに
ナゾの高価格設定路線だけは・・・やめてほしいデス;;



アメリカ同様な感じの気軽なファーストフードの1つであってほしいです><




にほんブログ村
今日はハーブの勉強の日デス。

昨日ハミガキスプレーの復習もしたし・・・っていうても
あれは実は今のコースでなく前のコースのヤツの復習みたいなもんでして・・・

なので・・・前回やった内容・・・読み返すだけでも行く前にやっておこうかなと思います;;


計画的学習・・・いい加減身につけないと・・・あきませんな(*´Д`)

ではまたあとでwww















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4328-5b04c96c
    この記事へのトラックバック


    最新記事