文京区が消えない・・・・(´・ω・`)、進化は混乱でしかない・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

文京区が消えない・・・・(´・ω・`)、進化は混乱でしかない・・・

2016年10月02日 09:30

スマホは・・・
ちょいちょい・・・新しいなんや準備できてるから更新せーせーゆってきます。


更新=進化・・・ではありますが

歳いくと・・・・進化した点を喜ぶことが少なく・・・混乱でしかなかったりします。
やっと慣れてきた扱いなのだから・・・
現状維持でいいやん(´Д`)が本音デスが・・・

あんま更新から逃げまくっていると・・・
なんかあったときに一気にしわ寄せがきたりするものですから



最近は渋々ながらも更新するようにしています。






で・・・数日前更新しましたら・・・






天気のとこ・・・

なぜか
009_20161002091001d51.jpg
文京区(´Д`)





ウチ・・・全然文京区ちゃうし・・・


文京区って東京ドームあるとこでしょ(´・ω・`)?
くらいしか知らない文京区・・・




で・・・なんとか品川区は入れれたけれど・・・





今度は・・・

010_20161002091002b2d.jpg
文京区の消し方わからん(´・ω・`)




特に生活に支障はないので・・・当分、文京区と共に生きて行こうと思います(´・ω・`)







せっかくだから・・・


027.png
大好きなアメリカとドイツも足しました。


足し算はできるケド・・・引き算がね・・・


でもなんか・・・この4つは4つでなんだかバランスイイ感じで嫌いじゃないかも(´・ω・`)




そんな感じデス。






サンディエゴといえば・・・


FBみてたら



012.png
エエな~~(´Д`)

SDでEC・・・エエなぁ~(*´Д`)


SDでこんなん観れたら最高デスよね~(*´Д`)








ってスマホでFB観ながらそんなこと思ってるわたしの横では

023_20161002092418891.jpg
これでもリラックスしまくってるカチコチのカタマリが・・・

いびきかきながら熟睡していましたzzzz




夜はかなり涼しいですが・・・

寝だすとしばらく暑いのかやっぱまだまだこのカタチが多いデス。








にほんブログ村
今日は犬サロンです。

またちょと上品なおばさんの香りで帰ってくることでしょう・・・・・(´・ω・`)


ではまたあとで。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4330-5d03ab49
    この記事へのトラックバック


    最新記事