彼女には番外編を・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

彼女には番外編を・・・

2016年10月02日 19:24

デューさん、わくさん、同じようなことをトレニン’してますと・・・

どーしてもデューさんの方が先に進みがちになります。

「わくさんにはちょとまだむずいかな・・・コレ(*´Д`)?」

みたいなこともあったりなかったり・・・






そういうのがありますと・・・・
わくさんもモチベーション下がっちゃいますから・・・




2人とも同じヤツばかりじゃなくて・・・・




わくさんだけ教わるヤツ・・・
ゆーのも用意してあげよーってことになり。


ちょっとした優越感・・・も彼女が愉しくトレニン’に取り組むためには必要ですからね^^







で、このわくさんだけのヤツは
妹にメインでやってもらってます。



067_2016100219084480e.jpg

068_20161002190845606.jpg

069_20161002190848dd7.jpg

070_20161002190849d9f.jpg

071_201610021908506cc.jpg

072_20161002191034a90.jpg

画像における妹部分が
豊洲の盛り土・空洞問題の公開文書のごとく黒塗りであることは・・・
どーか気にしないでください(´_ゝ`)



とりあえずまずは今んとこ動きを学習中デス^^


なかなか見てる分にはおもしろいトレニン’です。


妹はトレーニング・訓練というのはおこがましいと・・・・
自分がこーやってやる分には「コミニュケーション」と呼んでます。









全然関係ない話ですが・・・

011_201610021920283a4.jpg
NHKのドキュメントのヤツ・・・72時間。

ちょっとこの日は見てみたいなぁ~と思っています(´・ω・`)
なんか気になる平塚のお肉屋さんデス・・・



にほんブログ村
神奈川県の方はほぼ川崎のCostcoしか行ったコトないんで・・・
平塚も名前は知ってるケド・・・くらいな・・・
なので楽しみデス^^


ではまたあとでww^^



コメント

  1. アデルの主 | URL | 3un.pJ2M

    ほふく前進のお尻が可愛い❤(★´∀`)ノ
    私はわくちゃんの後ろに続いてお尻にかぶりつきたい❤

  2. はりぼ | URL | -

    アデルの主さん:

    お尻お褒めいただき・・・ありがとーございます^^

    女子なせいかデューイより断然まるくてやわらかい
    雪見大福的エエ感じのお尻しています^^;

    意外に若林はわたしより
    妹に任せてる方が・・・いいコンビです^^
    本人まだ何やらされてるかきっとわかってないでしょうけどね^^

    わかってないながらも
    本人、これに関しては楽しそうにやってるんで・・・
    それが一番デスね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4332-150353ab
この記事へのトラックバック


最新記事