2人だけだと・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

2人だけだと・・・・

2016年10月03日 06:38

サロン行く前にひと歩き・・・

トイレ済ませるのも兼ねて・・・・




028_20161002193138f56.jpg
なぜかわくさん、めっちゃエエ顔しています・・・・




じゃ、今日は暑いし・・・歩きはそこそこに・・・
車でサロン行きましょか・・・









1時間ほどで終るので・・・

わたしらは・・・


ニトリをちょっと散策しつつ
042_20161002193141eac.jpg
うどん休憩。












お迎えの時間デス。








030_20161002193139b8b.jpg
デューさんはクライマックスなご様子。









そんなデューイを一生懸命見つめる。。。
031_20161002193140806.jpg
嫁・若林。



若林はデューのことしか見ていない・・・
迎えに行った神様にも気づかずに・・・




わたしらいなくてふたりだけだと・・・そのキズナはなかなかなものです・・・
そういう場面、たまにみれるのもありがたいことです(´_ゝ`)




にほんブログ村
来月はわくさんカットもだから2時間コースかな・・・


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4333-12004c0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事