いらんいらん - 嫁が若林、僕デューイ。

いらんいらん

2016年10月03日 11:38

サロンから帰ってもうちょいじゃあ犬歩きしよっか・・・

ってことで家の周りウロウロして・・・



なかなかの暑さなので

水あげな~と・・・・お出しするも







033_20161003073013aac.jpg











034_20161003073014863.jpg
見向きもしないし・・・









035_20161003073017978.jpg
ばり不人気。










こーやってみても・・・
036_20161003073017fe6.jpg
申し訳程度にみにくるだけ・・・・




いらん、いらん・・・・水いらん・・・



わくさんなんか舌でっぱなしのクセに・・・
いらんて何よ(´・ω・`)




でもこの日はちゃんとわくさんもオシッコここでしーや~な場所で
オシッコしたんでそれはナイス(´_ゝ`)


わくさんの場合サロンで待ってるサークル内にトイレシート敷いてあっても・・・
ガマンして・・・・しない気がするんで・・・


いつもならウチ帰ったら走ってまずわくちゃんはトイレ行く・・・・
だいたいそう。


犬歩きでももともとはそうでした。
とことん外ではガマンして帰ったらオシッコ・・・・みたいな^^;


それがだんだんと外でもできるようになってきたんでヨカッタです^^



ちなみにウンコは内外問わずなので心配無用デス(´_ゝ`)











犬サロン待ちしてる間に買ったモノです




037_201610030730187c2.jpg
駐車場1時間FREEのためのかいもんですが・・・


アイストレーはちょいちょい気分で替えたいんで追加しました。



コロコロは消耗品だし・・・・駐車場無料枠に届かすための・・・なかいもんです。




いれもんは・・・この前買ったフランスの泥の粉。
開封したらいれもんで密閉的な方がいいんかな?と思って・・・・
一応買ってみました。
これから冬きて乾燥するから多分箱のまんま置いてても大丈夫とは思いますけど・・・

とりあえず・・・

まぁ泥の粉入れにしなくてもなんなと使えるでしょうから(´_ゝ`)



こういう保存のいれもんって・・・
やっぱ圧倒的にガラスで出来てる方がカッコいいんですが・・・

絶対不注意で落としたりやなんやあるタイプなんで・・・
ガラスもん床で割るほど掃除大変なコトないですから・・・犬いるし・・・余計ね・・・・><


なので中にいれるもんの性質にもよりけりですが
最近はやっぱり地震やなんやの不安がいつも頭にあったりもするし・・・
プラッチックでいけるもんはなるべくプラッチック製のもんを探して使うようにしています(´・ω・`)



にほんブログ村
プラッチックも耐久性ちゃんとしたヤツなら・・・
軽いしナイスですよね^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4334-50edf355
    この記事へのトラックバック


    最新記事