解禁になった - 嫁が若林、僕デューイ。

解禁になった

2016年10月03日 21:59

解禁になった・・・





008_20161003214815209.jpg
わくさんのW開脚。




ではなくて・・・(´・ω・`)







019_20161003214817373.jpg
宮崎のおとーさんから送られてきたコレです。











021_201610032148186de.jpg












023_20161003214819207.jpg
冷え冷え輸送でやってきたんで・・・

生きてるけどピチピチしないのでなによりです;;


リアルに動かれますと・・・すんごくこっちは精神的に凹みますから・・・ね( ;∀;)





そんなこんなで今宵は夫婦でエビと格闘してました;;








にほんブログ村
しかしながらこの行事ももう4,5回目ですので・・・

だんだんと終い臭くならないシステム化がすすんできて
だいぶ効率よく・・・後片付けまでできるようになりました(´_ゝ`)


お父さんありがとうございます。

でも実はエビより

芋と米・・・・心待ちにしております・・・(*´Д`)



ではしばしオヤスミナサイzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4335-2c4900d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事