真剣に考えてみたり・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

真剣に考えてみたり・・・

2016年10月04日 11:09

016_201610041048102bb.jpg
神様の会社用のスマホケースが
オンボロ感出過ぎというか・・・
ダメージ度がすごいというか・・・

あまりにもアレなんで・・・


新しいのを選んであげよーと思って・・・



わたしのスマホは全裸ですから・・・
ケース選びはほぼ初めての経験デス。


なのでネットで調べてみたり・・・・
相場もよーわからんし・・・って
この前マツコの知らない世界でやってたから
ピンキリっちゅーのはわかっております。

平均してどんなもん?ていうか
オスやし・・・わたしが思うにシンプルで清潔感さえあればヨイのです。



こーゆー場合って自分のならテキトーに選べるケド・・・
誰かのヤツってなると・・・真剣に取り組めます。
それはそれでたまにはイイコト・・・ナイスですね(´_ゝ`)


神様は忙しいから・・・出先で買えばエエよ~っていうておいても
これくらいの無くて困る~じゃないヤツってすぐそのこと忘れるやろし・・・
で、じゃあネットで買うってゆーても
結局は「どれがイイと思う??」ってなるやろから・・・


こういうのはわたしがやればイイ用事だと・・・最近気づいた(´・ω・`)













ちょっと用事で青山へ・・・・


↑あ・・・これゆーてみたかっただけです。
なんか東京人っぽい文章でしょ(´・ω・`)


東京かぶれっぽい・・・とも言えますが・・・






009_20161004104804f0f.jpg
オサレなところでオオタイサン頑張っていてちょとこの漢字4文字に感動した(´・ω・`)
タイムズスクエアで日清のカップヌードル見た時みたいな・・・







014_2016100410480718d.jpg
スタバは朝やし満ちくりん。






仕方なく・・・

011_20161004104806190.jpg
サブウェイの吹きさらしな席で神様としばしお茶。
わたしはオレンジジュースやけど・・・・


めっちゃ自動車通りますから・・・
関西人やなくても会話するには声大き目なりますわな・・・(´・ω・`)




まあでもたまにはこーいうのも愉しいデスね(´・ω・`)













さて・・・・今朝は夏日に戻った暑さ・・・


すなわち洗濯日和。

寝具の洗濯がんばろう・・・・


と、洗濯を始めますと・・・・



016_20161004110450dad.jpg
勝手に日向ぼっこ始まる・・・・・




暑いのにから・・・・なんでまた(*´Д`)










017_20161004110451266.jpg












018_20161004110452d47.jpg
白チャは最後までしつこく日の光を浴びてました・・・・








にほんブログ村
洗濯も掃除も終わったんでしばしダラダラしてみよーかと思います(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4336-774b9817
    この記事へのトラックバック


    最新記事