明日が待ち遠しい午後&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

明日が待ち遠しい午後&今日の手荒

2016年10月04日 18:47

洗濯が終わって


カーテン閉めましたら・・・




わくさんも知らぬ間に移動して・・・・
019_2016100411500571d.jpg
今度はベッドですでに寝てましたzzzz













昨日発生した危険廃棄物デス。
014_20161004115003eb0.jpg
ホントは外に置いときたいですが・・・
猫やらがワイルドな開封したりすると大惨事ですので・・・

明日まで室内保管デス。


あゝ・・・・早く明日にならないかなぁ~



一応最悪の事態も想定して・・・
もしもの場合も玄関開け放って水でガシガシ流せるこの場所に保管デス。






おそるおそるチェックデス。




015_201610041150040a8.jpg
セーーフ(´・ω・`)





この調子で・・・がんばってね、箱とゴミ袋さん・・・





今日の手荒デス。


手荒というかだいぶ仕上がり散らかった感じになってしまいましたが・・・


013_20161004115001ef3.jpg
たまごの下は焼きそばですんで

焼きそば弁デス。


見た目はアレですが・・・今日の量はなかなかデス。



今週の残りは神様、西に出張ですんで・・・
手荒作業・・・今週は今日で終了デス^^



にほんブログ村
そういえばスマホケースをAmazonで探してて・・・


EXILEのベストアルバムは買わなな~ってゆってたのに
カゴに入れたまま放置なってたんを発見(´Д`)


というわけで今日EXILE到着します。

久しぶりにチューチュートレインでも聴きます(´_ゝ`)

ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4338-2d3a0005
    この記事へのトラックバック


    最新記事