スマホケースやら・・・昨日買ったモノ届く - 嫁が若林、僕デューイ。

スマホケースやら・・・昨日買ったモノ届く

2016年10月05日 02:27


夜のわくさんです。

026_20161004222608753.jpg
ごはんも終わってネムネムです。

妹がTV観てるとこで一緒にまったりタイムです(´・ω・`)







Amazonから届いたヤツです。



まずこれがきて・・・・
020_20161004222605fac.jpg
スマホケースです。


色々考えて・・・なぜか最終メッシュに行きつきました(´_ゝ`)
色はグレーです。
あたりさわりない色でしょう(´・ω・`)









で、続きまして夜になって来ましたのは・・・




022_20161004222608389.jpg
50mlビーカーとEXILE。


どっちもわたしのこれからの人生・・・愉しくしてくれるでしょう(´_ゝ`)















神様が帰宅したのでさっそく着せ替えデス。
031_20161004222610d26.jpg









032_20161004222611f90.jpg
ん(´_ゝ`)思った通り・・・・可もなく不可もなくな感じで。。。。ちょうどよい。




これで使ってて・・・汚れが目立たず・・・壊れにくければヨイです(´_ゝ`)











にほんブログ村
全然よくは知りませんが・・・
リンジーローハンさん。。。指くっついてヨカッタですね。
指ってザクッと切って・・・縫わない程度のケガであっても・・・
かなりジンジンイタイのに・・・ちぎれるって・・・・どんだけイタイんだろうか;;

サブイボでますわ(´Д`)


ではまたあとでww














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4339-8c1aed0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事