叱られたのだが・・・~デューイさん~ - 嫁が若林、僕デューイ。

叱られたのだが・・・~デューイさん~

2016年10月05日 10:25

あれはたしか日曜日・・・・



なんでだったかもう忘れたケド・・・
デューさんがっつり叱りました。


で・・・そのあと・・・



001_201610050811492b4.jpg
『まだ・・・まだ怒ってますぅ(´Д`)?』





・・・・・・・・・。








しばらくして・・・





002_20161005081150fa0.jpg
『もうそろそろ・・・・許してくれますぅ(´・ω・`)??』






と、デューさんは叱られたあとはいつもこんな感じなんで
ちょとかわいいのですが・・・・











この日は・・・・・



次もう一回見たら・・・





003_2016100508115165d.jpg
あら(´・ω・`)?

よそ見・・・してるやん・・・・













しばらくわたしが見つめてましても・・・・
全然それに気づく様子もなく







TVに集中。

004_20161005081153d52.jpg
キングオブコントから目が離せないらしい(*´Д`)










なので一緒にソファに移動してお笑い鑑賞。



005_20161005081154846.jpg
デューさん、引き続き一生懸命見ています。
見てて笑うとかないですが・・・
なんか一生懸命観ているので・・・・お笑いは好きなようです。



わたしらヒト家族はこの日のこの時間帯は
あんまみるものないねーみたいな感じだったので
なんやかんやよそごとしながら見てた感じ。

なのでデューさんが一番ちゃんとこの番組を観ていました^^






にほんブログ村
今日から神様不在ですので・・・


週末までゆる~~く過ごそうと思います。


無印週間だからなんか買おうかなと思います(´・ω・`)

ではまたあとでww^^









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4340-a776dd53
    この記事へのトラックバック


    最新記事