黒々バナナと若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

黒々バナナと若林

2016年10月06日 06:38

朝ごはん担当は神様ですので・・・・




005_20161006000710b00.jpg
デューさんは神様にクギ付け。



でもダウンで待つのがルールでしょ(´・ω・`)






006_20161006000712466.jpg
どーしてもキモチが先走り・・・


はよーはよーと・・・座り姿勢になっちゃうデューさん・・・







それに対し・・・





わくさんは・・・



008_201610060007123b6.jpg
結構ちゃんとできる派なんです。

小刻みに震えながらも必死で待ってますからね^^

はよーはよーなキモチはデューさんと同じデス。




朝おなかすいた~~~ごはん~~~ごはん~~

って自然に思えてくるのは健康な証拠なので・・・
先走りがちな部分もありぴーぴーゆーたりもしますが・・・

元気なのが一番なので多少はヨシとします(´_ゝ`)










犬ごはんが支給され・・・・






ヒトごはん。








この日から出張なのと
昼ごはん作らないでイイのとで・・・・



手荒朝おかず1皿お出ししました。

016_20161006000715d5d.jpg
赤いワンディッシュ。


キャベツ炒めのタマゴとじ・・・的な・・・
これなかなか美味しいですよ(´_ゝ`)

あとはシャウ好きなだけどーぞ。




くろぐろしたバナナ。。。。

トースターでよー焼かれとります(*´Д`)




犬たちもコレがスキ。








なぜかこの日はわくさん・・・



012_2016100600071374a.jpg
謎に険しい顔してくろぐろバナナを見つめていました(´・ω・`)




貰えなかった日なんてないんだから大丈夫ですよ・・・


神様優しいですからね(´・ω・`)







にほんブログ村
風がすごくて家が揺れてました・・・

台風崩れでも最近はホント雨風スゴイから
油断なりませんね・・・


まだ台風誕生してるそうで・・・

なかなか台風シーズン長めですね;;


しかもこういったパターンな時って
逆に冬はめっさ寒いとかって;;

今日ニュースで聞いてしまいました・・・

わたし的には・・・暖冬でヨイのですが・・・(´Д`)



ではまたあとでww^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4342-e7fd6079
    この記事へのトラックバック


    最新記事