なんとかセーフ - 嫁が若林、僕デューイ。

なんとかセーフ

2016年10月06日 11:18

昆虫マニアの香川照之が全身着ぐるみで昆虫のすごさと面白さを伝えるNHK Eテレ『香川照之の昆虫すごいぜ!』が放送決定


わたしの中で今日朝いちばんのニュースはこれでした(´・ω・`)






(ネットから拝借)
ばった
10日月曜午前9時~の30分番組だそうです。



忘れたらいけないので録画予約しとこーと思います(´_ゝ`)













夕方・・・

何か出し切ったのか・・・何か成し遂げたのか・・・

よくわかりませんが。


なぜだか力尽き・・・全然落ち着かないだろう場所で
転がって寝てるデューさんです。
001_20161006101323f03.jpg
こーなると・・・・なかなかジャマです。







あ・・・そうそう。




昨日ゴミの日なんでやっとエビの廃棄物処理ができました(´_ゝ`)



013_2016100610132539a.jpg
あんなけ厳重に何重にも何重にもやってましたが・・・

2日目にはやっぱちょっとした負な?腐な?香りが1Fを漂い始めておりました><
海産物おそるべしです。



しかしながら汁さえ漏れなきゃミッションコンプリートなのです(´_ゝ`)





ゴミを出し・・・
玄関少し開けて窓も開けて・・・風を通し・・・・


あと多少・・・消臭スプレーの力を借りつつ・・・


腐な残り香もすぐ一掃できましたので我らの勝利デス・・・・ヨカッタです^^



でも2日が限界ですね・・・3日目に入ってたら負けてたかもしれない・・・・




ゴミの日が週2とかちゃんと決まって回収してくれるありがたさを
改めて感じましたわ。


イギリスとかの地方だったりするとフツーゴミの回収も2週に1度とかんとこあるって
聞いたことあるし・・・



日本ってなんでも商品が過剰包装気味だから
ゴミ回収、2週に1回だったらかなりきつそーですよね><







にほんブログ村
昨日の夜中の風とそれにより横殴りまくる雨がビッシビシ窓にあたって・・・
フツーに台風よりひどい感じでしたけど・・・

今日はおもっきし晴れなんで・・・
毛布やら洗おうかなと思います。


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4343-5ae2ee66
    この記事へのトラックバック


    最新記事