元気なマイク&ヘンプ買ってみる&・・・・そんな、寒い?? - 嫁が若林、僕デューイ。

元気なマイク&ヘンプ買ってみる&・・・・そんな、寒い??

2016年10月06日 16:46

8月終わりだったか・・・

たしかそんくらいに栄養ドリンコ挿してあげたので・・・


マイクはドリンコ挿したら絶対・・・


005_20161006132534a81.jpg
新し葉だしよります^^



マイクはこの家の土地探しの時に行った不動産屋さんの1つが
粗品でくれた植物ですので・・・

この家の1年弱先輩な感じです。


なのでもう3年くらいですかね・・・




引っ越してきてすぐ・・・一回外飼いにして枯れっ枯れになった時はびっくりしましたが・・・



そっから復活してからは安定感バツグンです^^
植物殺しなわたしでもちゃんと生存しててくれるのはありがたいです。


マイクのおかげでちょっとだけ植物との生活にも自信が持てるようになりました(´_ゝ`)







昨日来たヤツ。



001_20161006132528876.jpg
ヘンプシードなヤツです。


この前のハーブの勉強の時に

先生にコレエエよ~て話を聞いたのでさっそく試してみることに^^


こういう系・・・わたし以上に夫が食いつきいいので

話したらすぐ
「ええやん。。それ買ってや。買ってみて~ボク食べたい(*´Д`)ヨーグルトにもかけよ・・・」

ってなるからありがたいです。







002_20161006132530c63.jpg
ホットケーキミックスも買ってみました。

これならちょと犬お裾分けするでも「ヘルシー」やしまぁエエよね~て
思えるから・・・・


なんかちょとでも同じもん食べれる感じってわたしはスキなんで・・・
カラダにエエんはもうわかってますが・・・
味も好みな感じならイイなぁ~と思います^^


最悪・・・クセあったら普通のミックスで緩和しよかな・・・

予想ではフツーのホットケーキよりちょと香ばしい感じになるんじゃないかと・・・
そんくらいに思ってるんですけどね^^
家族そろってる時につくろ。・・・楽しみにしときます。




あと、なんか粗品?的に
プレゼントで
003_20161006132531dac.jpg
ヘンプシード入り玄米がゆも2つくれはった(*´Д`)


なんかこういうのうれしいデスね(´_ゝ`)




新しくヘンプシード導入で犬もヒトもさらに健康的にアンチエイジングできたらいいと思います^^









昨日の夜デス。






ふと妹が寝室を見たら・・・・


013_20161006134108a97.jpg
え・・・・そんな寒いっけ???



わくさんだけめっさ冬感だして先に寝ていたzzzz




体調悪いわけやないんです。
「くるまれる感覚」が大好きすぎるだけなんです^^;









にほんブログ村
わたしが寝るために寝室移動したのはこっから2時間以上後でしたけど・・・

まだ・・・全然カタチ変わりなく。。。くるまったまんまシアワセそうに寝てましたよ(´_ゝ`)



今日は毛布2枚洗濯しましたが・・・わくさんが寝に行く夜には乾いてるから
問題ナシです^^
今日もくるまり放題デスよ。



ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4344-09182aef
    この記事へのトラックバック


    最新記事