再挑戦&まみれる - 嫁が若林、僕デューイ。

再挑戦&まみれる

2016年10月07日 03:04

毛布洗濯しよ思ってたんで・・・・

ひとまとめにしてベッドに置いといた。


そっからしばらく掃除して・・・



そろそろ洗濯開始しよーと取りにいくと。。。






017_20161007010708c63.jpg
わくさん名残惜し気にまみれてた。




いや・・・晩には乾くし・・・
洗濯はするからね・・・



申し訳ないが・・・・毛布は没収デス。






洗濯開始デス。







018_20161007010709601.jpg
寝床に毛布ないのでこっちに来たわくさん。






019_201610070107109d6.jpg

020_20161007010711ade.jpg

021_20161007010713d1f.jpg
わりにわくさんあんまし動きません(´・ω・`)










さて。。。洗濯してる間に・・・





再挑戦デス。




022_2016100701095299d.jpg
リンゴ。






023_201610070109548c7.jpg
今回は前より時間長めで行こうと思うので分厚めに切って・・・・3個分を3トレーで。











024_20161007010956b1a.jpg
じゃあ、また10時間後にもう1回スイッチ入れに来ますわ(´_ゝ`)
ガンバって乾燥さしてね~













リンゴ作業が終わって。。。機会設置して下に戻ったら・・・






わくさん、ベッドに戻って寝て居たzzzz
026_20161007010956ef7.jpg
ブランケットやけどまぁエエわ・・・ゆーことですな(´・ω・`)











にほんブログ村
本日、やっと神様帰ってくるので
わくさんは喜ぶでしょう^^

ではヨイ週末を・・・

またあとで・・・


あ・・・今週は3連休デスね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4345-0ed231e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事