3月に買ったアレ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

3月に買ったアレ。

2016年10月07日 14:57

2月の末に急に思い立ってワインセラーをその日に回収お願いして・・・棄てる(´・ω・`)



セラーって付くと湿度管理もなヤツなんで・・・
庫内の底に水がたまってくるとか・・・ちょとズボラ過ぎるわたしには
掃除がめんどくさかったんです。

で・・・ゆーほどワイン呑んでないってことに気づき・・・
呑んでもそんなエエワイン呑まないし。。。

ウチに置いてる分に・・・セラーである必要性ないなって・・・ことで。
ワインセラー→クーラー(ただ冷蔵するだけ)に替えよ思いまして・・・



棄てたその日からネットでガリガリ検索し・・・色々見て回る。


クーラーやったら全然セラーよりリーズナブルなんいっぱいあるし・・・
ウチにはナイス(*´Д`)






で、発注。



とりあえずブツが来たので犬はクレート待機デス。

002_2016100714284627b.jpg
今回、せっかくなんで前とは違うカタチ。。。
タテナガにしました。







だいたいの置き場は決めてたが・・・
確認のため・・・・2パターンやってみる。


003_201610071428470c8.jpg



004_201610071428488f9.jpg
なんか・・・右側に置くと・・・
TVがモニターなデスクトップのPCみたいに見えるし・・・







005_20161007142850131.jpg
このドアこっち開き。

なんかこっちはやっぱしっくりこない。











そんなわけで・・・・・
016_2016100714285135a.jpg
やっぱ最初に想定してた冷蔵庫横に置くことにしました(´_ゝ`)











011_20161007144420687.jpg
庫内は上下分かれてて一応温度設定もおのおの違うことにできます。
(ディスプレイ壊れるまでは・・・チェンジ自由でしょう・・・)








今回このタテナガタイプにした理由の1つは・・・
021_20161007144426c6c.jpg
下段の棚ナシにしたら・・・一升瓶立てておける・・・ゆーナイスな点。










と。。。棚パーツがめっさ余るので・・・

017_20161007144421dc5.jpg





失くさんように・・・


018_20161007144423958.jpg
袋いれて・・・








019_201610071444248db.jpg
ここへしまっておきましょう。



こうやってブログで記しておくと・・・
自分忘れても・・・なんとか探し出せるでしょう・・・・











これは3月10日のことなんで・・・



この日のほかの画像は




008_20161007145247b87.jpg


028_2016100714524800b.jpg


060_20161007145250d3d.jpg


061_2016100714525210a.jpg

なかなか冬っぽくて懐かしいデス。

3月なら・・・もう半年以上前ってことになりますもんね・・・


て・・・今10月やし今年ももう2か月ほどで終了。

なんか・・・ついこの前・・・笑ってはいけない・・・とか観たのになぁ~って感じデス(´Д`)




にほんブログ村
ホンマ歳いくと月日の流れ早すぎですね(*´Д`)

あっという間にきっと東京オリンピックがきますね^^;



ではまたあとでww^^











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4346-2196e071
    この記事へのトラックバック


    最新記事