ひとりならこんなもん・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ひとりならこんなもん・・・

2016年10月07日 18:51

昨日の夜デス。


043_20161007183226584.jpg
デューちゃん、なんだかうれしげにこっち見てますが・・・

もう晩ご飯あげたでしょー(´・ω・`)








さて・・・これからわたしの晩ごはん。



044_20161007183229651.jpg
いつものスーパーで夕方をこしてたから全然惣菜なくて・・・
の割に20%OFFまで。。。でしたけど・・・
とりあえずカッパとツナ細巻買えました。

スプレー醤油かけちゃって・・・
色も悪なってますが・・・
見た目ほど不味くないですよ(´_ゝ`)



と・・・食べはじめますと



046_20161007183229283.jpg
原口さんがいきなり点取った。





なんか・・・こんだけってのもアレやわ・・・とか思って・・・・



047_20161007183231179.jpg
もう一本。









で・・・・



テカテやし・・・



048_20161007183233a03.jpg
タコチップも少々





・・・・・・。


妹も特に晩ご飯いらんというてたんで・・・
わたしひとりだと・・・こんなもん。


作るんもめんどくさいですしね(*´Д`)

アテ的なモノとちょっとのアルカホーで十分デス。
きっとわたしが一人暮らしだったら毎日こんなんだと思います(´_ゝ`)

もともと料理が好きとかいうのもないので・・・
多分全然・・・・お湯沸かすくらいでしかキッチン使わなそうです^^;








一方、神様の晩ご飯は・・・



早めにシゴトも終わりホテル帰ってゆっくりサッカー観よ~ってことで。


040_2016100718442397b.jpg
いつもの店で、天津飯とみそラーメン。



西の天津飯・・・羨ましいデス(´・ω・`)




これやったら・・・3セットくらいいけそーです・・・・(;´∀`)
天津飯食べ放題・・・とかあったら絶対行きたいデス・・・

この中華なあんが好きなんですよね(´▽`*)



にほんブログ村
明日・・・なかなかこっちは激し目の雨のようです・・・

昼からのハーブの勉強・・・送り迎えの方・・・神様、よろしくお願いします(´Д`)


ではまたあとでw







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4347-c84b0838
    この記事へのトラックバック


    最新記事