フカフカ満喫若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

フカフカ満喫若林

2016年10月08日 02:50

行方不明とか殺人とか・・・・
最近多すぎて・・・犯人が捕まったといってもどの事件??って一瞬なることが多いデス。

銃社会じゃない日本でこんなだと・・・
ホント・・・アメリカとかってもっと数すごくなっちゃうのはわからなくもない気がします。



あと、豊洲の問題・・・
こういうのってどんなものも結局一緒で
最終的にいよいよなんだか危なくなって来たら
「指示したのは私です」みたいなん言わされるヒトが出てくるだけな気がするんですケド。。。


なんでこーなっちゃったか・・・・は大事だけど・・・
この状況一番ナイスになんとかする方法・・・「1日も早く」が税金の無駄回避には大事ですもんね;;











わくさんはもう眠いので毛布を返してほしいみたいです。
051_20161007201427339.jpg











052_20161007201428099.jpg
リンゴのスイッチ再びONして・・・






わくさんに毛布を返還します。





背中にかぶしてあげてるのに・・・
054_201610072014290d7.jpg
欲張りわくさんはもう1枚も気になって仕方ないようです。







わくさんのはそのベージュなのに・・・
グレーはわたしのなんですけどね。








055_201610072014316ae.jpg







056_20161007201432807.jpg










057_20161007201812e38.jpg






058_20161007201814262.jpg
毛布で子犬のように遊びご満悦なわくさんデス(´・ω・`)









059_2016100720181512d.jpg
デューさんはとりあえず少し面白そうとは思ってるけど・・・
そこに入って一緒に遊ぶのはめんどくさそーとも思っているので・・・ただ見守ってます(´_ゝ`)









060_20161007201816ae3.jpg
せっかく洗ったのになぁ・・・


引きずりまわしてる・・・・



妹よ。きちゃなくなる前にとりあげて・・・
さっさとその毛布・・・寝床に移動させてください・・・






そんな感じで妹の誘導により・・・毛布とともにわくさんは寝室に消えていきました。







しばらくして見に行ったら・・・




061_20161007201818034.jpg
フカフカを顔で満喫していた(*´Д`)






ホント・・・犬ってこういったモノがお好き(´_ゝ`)







にほんブログ村
「たつじい」が亡くなりました。
新喜劇のたつじいデス。

わたしの小さい頃からすでにじいさん役でしたので・・・


感覚的にはもう100歳超えててもおかしくないくらいなんですが・・・
ホントの井上さんはまだ74歳だったんですね。


最近の新喜劇は見てないですが・・・
わかってても笑えるあのベタベタな感じの笑いっていつまでもあってほしいなと思います(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4348-03881c9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事