町に散髪イク、イク~エリア拡大~&無限に着手スル - 嫁が若林、僕デューイ。

町に散髪イク、イク~エリア拡大~&無限に着手スル

2016年10月08日 10:35

この前ナムんとこでヒトトリミングしてもらったのは
8月終わり。。。。


最近、顔側面の毛が野暮ったくなってきたと思ってたけど・・・・
1か月以上になるからそらボーボーよね。





なので町へ散髪へ。



ナムんとこ行く時以外は1000円カットデスから(´_ゝ`)







そう、この前ナムんとこでハゲエリアを拡大してもらったんで・・・


今回そこを2mmで再びなぞってもらい・・・


009_20161008102152d09.jpg
いつかオール2mmな日が来るのかな・・・とか思いつつ・・・

ちょっとずつエスカレートするハゲエリア拡大を愉しんでます(´_ゝ`)



柔道・レスリング経験者じゃないんで耳つぶれてないでしょ・・・











帰りに買いました。


016_2016100810215348a.jpg
中華味の素。






前日TVでバナナマン、おぎやはぎ、オードリーがやってたヤツに


あの無限ピーマンがでてきて・・・みんなで作って食べてたのみたら・・・



やっぱ食べてみたくなったので・・・



024_2016100810215857f.jpg
ピーマン5,6コ
ツナ缶1コ

ごま油 大1~
中華の素、鶏ガラスープの素 小1~
塩コショウ 少々

みたいなレシピで



切ったピーマンに全部入れてあえて・・・
025_2016100810215986e.jpg




あとはレンジで500Wでも600Wでもいいと思うのですが

だいたい3分。

028_20161008102722de5.jpg
でも味見したらちょとわたしには薄かったんで

かつお節とちょっとだけ醤油足してしまいました^^;

で、せっかくなんでごまの替わりにヘンプシードかけておきました。


あったかくても冷やしてても美味しいデス。





想像通り・・・な味でしたが・・・無限いうだけあってやっぱこの簡単さでこのお味ならアリだなと
思いました^^

神様も気に入ったのでヨカッタです。

弁当にもエエですね^^







犬たちは・・・


料理してても・・・今日は何もくれなさそう・・・てのがわかると
023_20161008102721ce5.jpg
脱力寝に入りますzzzz(´_ゝ`)



鍋の日とかだと白菜切ってたりしたら・・・
もらえそうな気がするらしく・・・

キッチンの境界線あたりで待ってますケドね^^





にほんブログ村
今日は天気悪いのでずっと薄暗いからすでに眠いデスzzzz

朝から掃除でデブ汗かいたんでクイクサワーでもしようかと思います(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4349-76011b13
    この記事へのトラックバック


    最新記事