リンゴ30時間チャレンジ&床きちゃない - 嫁が若林、僕デューイ。

リンゴ30時間チャレンジ&床きちゃない

2016年10月09日 11:38

リンゴ長期戦。


でも単に10時間でタイマーが満タンだから
それ切れたらもう一回スイッチ押すだけ・・・・の話なので

特にめんどくさいとかもなく・・・

気づいたら30時間たっていた・・・な感じデス^^


007_2016100908550522a.jpg
とりあえずこの前よりはしっかりかたさもあるしナイスかも。






022_20161009085606c29.jpg
ハッピターンについてたシリカゲルと一緒にZIPに入れて作業終了デス^^












土曜の朝・・・


犬先生は日曜の午前だけど・・・



3連休だし・・・・休み初日の今日になるべく大きく掃除しとこかな・・・

ってか・・・

009_20161009085505a3e.jpg
床のきちゃなさMAXでしたんで・・・

スチーム込の掃除をしようと・・・


雨降る前に犬歩きしてきて~と神様に犬と外出してもらい・・・


朝もはよから掃除デス。




010_20161009085508734.jpg
やるまではホントかなりイヤイヤだけど
やりだすとなぜか愉しいスチーミーな掃除。

今の時期まだ乾きもはやいしナイスです。





011_20161009085509410.jpg
クレートの中のヤツ洗濯してお取替えデス。

これでまた快適にクレート生活満喫してくださいね(´_ゝ`)









012_20161009085509b0b.jpg
犬トイレ掃除も終わり・・・









014_20161009090127b5c.jpg
犬モノ洗濯し・・・




犬ヒト共用寝床を整え・・・


ってやってたら・・・・わくさんのヘコヘコクッションにDさんのマーキング発見><

うそん(´Д`)

今日雨やのに・・・・もう一回洗濯なのか・・・




なんかもうこうなったら寝具も一気に交換へ・・・


013_20161009090125d83.jpg
朝からだいぶ疲れるわ・・・





で、犬と神様に帰宅OKのLINE送る・・・








015_20161009090129555.jpg
朝から疲れたケド・・・床キレイなってうれしいです。


ほんまはハーブの勉強の日は朝からあれこれしたくないんですが・・・
なんかこの日は・・・
今日やっとかな・・・あとがしんどいのヤダな、あとはラクしたいな・・・なキモチが勝ったので・・・・




にほんブログ村
その分当日の「行く前復習」がちょびっとになり予定の半分しかできなかったが^^;

まぁそれはそれでヨシですわ^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4351-04c73232
    この記事へのトラックバック


    最新記事