いっしょやねんね。 - 嫁が若林、僕デューイ。

いっしょやねんね。

2016年10月10日 15:44

任天堂が出す・・・レトロゲーム盛りだくさんつまったミニファミコン・・・

予約乗り遅れて・・・できず;;


買えなくはないケド・・・

6000円くらいなんが

1万以上・・・2万なんぼとか・・・さっそくプレミア価格なってるし
そんなんいらん。



また生産追いつくまでエエわ・・・



しかしながらゲームほしいなぁ~とか最近よー思うわりに・・・


買ってほったらかし率高いのも事実なので・・・・
まぁ、予約し損ねたくらいでちょうどエエんかもしれません(´・ω・`)





059_2016101010113004a.jpg
食後の若林デス。
もう眠さはMAXデス。

神様はイッテQみてます。
内村さんが(航平じゃないほうの)鉄棒で大車輪にチャレンジするのを
一生懸命見てはりました。






夜中の若林デス。


004_201610101049172e4.jpg
こんな風に動かないから寝てるかと思いきや・・・たまに起きてたりもします。









朝の若林デス。




005_201610101049187fd.jpg
ほぼ動かず寝てたのがわかります。
動かしたのは首だけ・・・・(´_ゝ`)


前までは寝相悪く・・・夜中にヒトのカラダ蹴りまくってたんですが
最近はとても寝相がヨイです、寝たら朝まで同じまま・・・が多いデス^^












あくびします。

023_20161010104919618.jpg
あくびしたら涙目なるんはヒトといっしょやねんね(´_ゝ`)






そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
ちなみにミニファミコン・・・・今回出る日本版のほうは本体小さいだけでなく
それに合わせた比率でコントローラーも小さいらしい;;

US版はコントローラー普通サイズなのになぁ(´Д`)・・・・

以上・・・
どーでもいい情報でした。



ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4354-c4c0334c
    この記事へのトラックバック


    最新記事