へっぴり腰とへっぽこ尻尾 - 嫁が若林、僕デューイ。

へっぴり腰とへっぽこ尻尾

2016年10月10日 22:10

040_2016101021184261b.jpg
またわかっていながら買ってしまいました。


期間限定もん。


去年も買って・・・・やっぱスタンダードに勝るもんなし。

「しょうゆマヨ」って最強な味付けなんだけど・・・
それでもスタンダードには敵わないわけで・・・



もちろんそれ忘れてたわけじゃないですが・・・

もしかしたら今年は・・・去年よりさらに進化した「しょうゆマヨ」だったりするかも(´Д`)
と、妙な期待を持ちまして・・・・



うーーん。


やっぱスタンダードイズベスト。には変わりないですが・・・
しょうゆマヨも期間限定の中では上位な気がします^^

ちゃんとしょうゆマヨ感出てますしね^^











日曜日・・・

犬先生の日でした。







023_20161010212615c4f.jpg
これは先生待ってる彼らデス。









024_20161010212616592.jpg
わたしはパキパキ・・・・トリーツの補充デス。
















先生、おはよーございます。








025_20161010212617426.jpg
まずは、妹とわくさんのトレニン’を見てもらい・・・・

修正してもらい・・・みたいな・・・










で、先生もチェックしてくれて・・・

027_201610102126192b6.jpg
このときばかりはわくさんもピリっとします(´_ゝ`)












ピリっと・・・・


通り越して・・・・


028_201610102126202ec.jpg
へっぴり腰・・・・








上手にできて・・・
褒められて・・・うれしんだけど・・・

ご褒美も欲しいんだけど・・・
029_201610102157288b0.jpg
へっぴり腰。












030_20161010215729c2d.jpg
座る時も尻尾イン。











031_20161010215731f95.jpg
マグカップの取っ手状態なへっぽこ尻尾(*´Д`)





先生全然怒ったりしないのに・・・

この日はいつもにも増し・・・・

なぜかいちいちビビリまくりでした^^;




でもわくさんの場合だとある程度このくらいのテンションの方が・・・
落ち着いて色々こなせるんで・・・
たまにはこんなへっぽこわくちゃんもアリですね^^













にほんブログ村
もちろん、先生帰ったあと・・・
この日はよー昼寝してましたよ^^


先生来てくれると・・・色々教えてもらえる中で
こんなん教えたいんですけど・・・や
この動きさしたいけど・・・どーやって教えていったらいいですか?
みたいなのもちゃんと聞いてくれて・・・
この子らに一番響きやすそうな方法で教え方教えてくれるので
ホントありがたいです^^

ウチは競技やら試験やらはないので・・・
基本の基本でそれらにも入ってる要素なヤツもいくつかは外せないモノはやるけれど・・・・

それ以外は・・・


ウチからも教えてみたいことを言うてみたり・・・

先生からも
こんなん教えてみます?
こんなんもコマンドでできるようになりますよ^^とか
あるので・・・


ゆるいながらも犬もヒトも飽きることなく・・・
マイペースながらも続けることができてます^^


ではまたあとでww^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4355-8a96bbf6
    この記事へのトラックバック


    最新記事