ムズルス習慣 - 嫁が若林、僕デューイ。

ムズルス習慣

2016年10月11日 11:07

秋になりまして・・・・

無印週間が来ましたから・・・いつものごとく・・・やっぱなんか買っちゃうわけで(´Д`)


ムズルス習慣化しています。


でもまぁ週間の時くらいしか・・・買わないしちょうどエエかな・・・と思ってたら

何気に結構年何回も週間あるよって妹に言われました(*´Д`)


去年は7回・・・おととし6回・・・と年6,7回はあるみたいです^^;


わたしの感覚では年2,3回て感じだったので倍ですね。


ただ気づいてない週間の時もあるから多分買ってるのは2,3回だけ?なんじゃないかな・・・
って思います。





今回買ったのはコレです。

032_20161011104836dc2.jpg
左のは今までずっと使ってたやつデス。


それのでっかいバージョンと
ウチで一番よく使うオイルの「しゃっきり」が切れたんで買いました。

しゃっきりはレモン・ライム・ユーカリ・ローズマリーが入ってます。



あとは妹に頼まれたパンツ2枚。

これは一緒に写すのは控えました(´・ω・`)


ウチの最寄りの無印はそんなに大きくないんで・・・あんま下着とか充実していなく・・・
ネットだったらあったので・・・みたいな話デス。


どんぐりみたいなパンツです。



まぁそれはどーでもよいですね・・・・




033_2016101110483713f.jpg
左が新しい方です。

タンクの容量が3倍くらいになるから買いました。
右が120mlMAXで新しいのは300ちょいです。


犬がいるからフツーにやるより少な目のオイル滴数にしてアロマってるんですが・・・
1滴だけ入れたいけどどーしても2滴いっちゃう感じになるんで・・・

もすこし水が多かったらなぁ~と思ってたんですよね(´・ω・`)


で、ムズルス習慣きたら買おうと思って^^



これなら2滴入っても・・・・今までより3倍薄まるからエエ感じデス。












034_201610111048380b0.jpg
今までよりデカイ分・・・同じ明るさにしてもちょっとうるさい感じもしますが・・・

でも夜はウチ、よそ様のおうちより明らか照明の具合薄暗いのでちょうどよいかもしれません^^









日曜の神様デス。


(撮影:妹)
035_201610111048416cc.jpg
犬の先生帰ったあと・・・

スマホいじりながら・・・寝てましたzzzz



西の出張で毎日かなり歩いたらしく疲れたんだってさ(´・ω・`)




にほんブログ村
今週来週は出張ナシだから・・・ヨカッタね。

むしろ疲れるのはわたしの方かも・・・・・(;´∀`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4356-95f75018
    この記事へのトラックバック


    最新記事