トイレの便座・・・温め始めました。 - 嫁が若林、僕デューイ。

トイレの便座・・・温め始めました。

2016年10月11日 15:07

昨日・・・・朝、1Fのトイレ行ったら・・・便座が冷え冷えで・・・
あぁもうこんな季節なのね・・・

と思って・・・便座あたためスイッチをONしました。
とりあえずは「低」からですが・・・



もう少ししたらシャワーの温度も上げないといけませんな・・・・



冬は冬でイイことあるんだろうけど・・・
やっぱこの・・・
この感じ・・・・暑い時期から寒くなる方へ移り替わる感じは好きじゃないです・・・;;





今日は朝からデューさん・・・ご飯のあと寝てたのに・・・
007_20161011112035947.jpg
セレブなハリウッドスターたちのトランプ批判が始まると・・・
急に起きだしてかぶりつき・・・


相変わらずデューさんの関心ごとはミステリアスです(´_ゝ`)





トランプネタ終わった後は・・・・






009_2016101111203684c.jpg
なぜかきわきわでわたしに寄り添って再び寝出しましたzzz






わくさんは・・・


わたしのこっち側の・・・この中に
010_20161011112037e84.jpg
詰まってるはずです。










わたしがどくとこんな感じ。


011_20161011112039d90.jpg
どーぞ・・・おふたりとものんびり2度寝なさってくださいませ(´・ω・`)












で、今日の手荒デス。

006_20161011112034264.jpg
週始めから手荒度数高めですが・・・・
焼きそば弁デス(*´Д`)




昨日晩ご飯いっぱい与えすぎちゃったんで・・・

いつもなら焼きそば弁の容器はデカめなんですが今日は通常の弁当サイズのままで・・・






にほんブログ村
あ・・・・そうだ・・・

無印週間今日までデス。ネットでなら明日の朝10時までですよ。


さて・・・今日は晩ご飯どーしようかな・・・


ではまたあとでwww















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4357-e6328384
    この記事へのトラックバック


    最新記事