IKEAに行ってみた - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAに行ってみた

2016年10月11日 19:46

休みの日はヒトが多いから行っても朝イチか閉店間際なんですが・・・

欲しいもんも決まってたんで・・・1Fだけ行けたらいいやと
月曜の昼間にIKEAへ・・・

043_20161011191414e87.jpg
いつも来るよりは車も多いけれど・・・・駐車場もそこまで選ばなきゃスッと止めれたし・・・
いまんとこ問題ナシ(´_ゝ`)







留守番犬はこんな感じ。
046_20161011191417007.jpg














047_2016101119141877d.jpg









048_2016101119142078e.jpg
ソファで妹に群がってみたり・・・



まぁそれなりになかよーやっとります(´・ω・`)









IKEAの方はというと・・・・



やっぱ店内はヒト多め・・・




さっさと1Fに降りて・・・




欲しいヤツを探し・・・他はチラ見程度・・・・





こんなけヒトが居てるってことはレジもそれなりに混むってことだから・・・・

ゆっくりじっくり見て回ろう~なんてキモチは無くなり・・・
さっさと終わらせて帰ろ・・・なキモチが圧勝します。






買った点数も少ないので
セルフレジで・・・




神様にレジ作業を任せ・・・




わたしはソフトクリーム調達デス。




神様のレジの進み具合をチェックしつつ・・・イイタイミングでソフトクリームGETデス・・・
044_20161011191415b46.jpg
ソフトクリームもなかなか並んでますでしょ(´Д`)


でも、ソフトクリームに関してはグルっと巻いてはいどーぞなんで
回転はやいから並ぶんでもまだマシな方です^^





帰宅デス。


049_20161011192231d5c.jpg
欲しかったのはこのSTOPPってヤツでして・・・


あとクッションカバーはセルティック風のがもう在庫限りの最終価格で499円だったから買いました。
で、最初4枚セルティック風取ったんですが・・・あっちの方にこのオレンジ×白のもあったから
1こだけそれにしました(´_ゝ`)

なんだかんだで犬のいる我が家ではクッションカバーも寝具に続きなかなかの消耗品ですので
安いときにこんな感じでいくつかまとめて買いたいものです^^







にほんブログ村
休みのヒトが多い時間に行っちゃうと・・・なかなかゆっくり色々は観れないけれど
その分、絶対欲しいヤツだけ買って・・・余計なモノをあれこれ買っちゃわないで済むから
その点ではヨイかもしれません^^


サッカー・・・見てるんですが・・・できれば勝ってほしいのですが・・・

・・・・・・。

夫は帰宅してジムで後半を観てます・・・


ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4358-2e5d2b2d
    この記事へのトラックバック


    最新記事