ちょっとした抗議&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっとした抗議&今日の手荒

2016年10月12日 11:12

昨日から家の中では長袖長ズボンな生活に入りました(´・ω・`)




昨日の夜デス・・・・



晩ご飯食べてゆっくりクレートで寝ていたところ・・・


起こされ・・・

歯ぁ磨かれ・・・で・・・



さすがにイラっときたのか・・・
029_2016101211031513f.jpg
クレートからタオル引きずり出して外で寝だしたデューさん・・・

ちょっとした抗議ですかね(;´・ω・)


ごめん、ごめん・・・うっかり忘れてたのよ・・・・












朝デス。



自分、ごはん食べてとっとと戻ってきたわくさん・・・


031_201610121103179de.jpg











032_20161012110319f89.jpg
わたしを2度寝仲間と思ってるようだけど・・・・





ちゃうのよ、わくちゃん。



わたしは今から弁当作らなあかんのよ・・・
045_20161012110321168.jpg




036_20161012110320635.jpg
『・・・・・・・。』


・・・・zzzz

わたしいなくとも眠いから寝るよね(´・ω・`)







で、わたしは手荒作業デス。






044_201610121109217ec.jpg
なかなか今日も茶色いおかずたちですが・・・・

ごはん側のヘルシーさが少しでもそれをカバーしてくれるとヨイです(´_ゝ`)









にほんブログ村
今日は神様・・・

「夜に佐野行かなあかんねん(´・ω・`)・・・・帰りは多分終電くらいやわ(´Д`)・・・」

デス。



よって晩ご飯は作らなくていいデス(´_ゝ`)


神様、今日は一日長いケド・・・がんばってね~



ではまたあとでww








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4360-c7eb7bea
    この記事へのトラックバック


    最新記事