NO催促な朝 - 嫁が若林、僕デューイ。

NO催促な朝

2016年10月13日 09:29

夫は昨日は途中の駅からタクシーで帰宅・・・


なんだかんだで寝たのは2時前・・・・








今日はゆっくり出にしたので・・・まだ寝て居ますzzzz











これは・・・
014_20161013091634bb7.jpg
『お帰り~(´・ω・`)』


な様子です。






015_20161013091635886.jpg
なかなかの愛犬ぶり・・・・

わくさんエエ仕事します。










朝デス。


016_20161013091637409.jpg
いつもなら起きて催促する時間ですが・・・・

今日はまだ寝て居ます。







こっちも・・・・



017_20161013091639b62.jpg







018_20161013091640a65.jpg
ちょっと起きたケド・・・







022_201610130920163e0.jpg
やっぱ寝たzzzz





















デューさんは・・・
目が覚めたついでに

013_20161013092014102.jpg
オシッコへ








012_20161013092012d09.jpg
ちゃんとステップからよいこらと戻って・・・








023_20161013092017a3f.jpg
朝ごはんはまだだろうというのはわかってるらしく・・・


静かに待つ・・・・







わくさんはいつも神様が起きて・・・犬朝ごはんの用意してる音がしてやっと起きだす感じなので
もともと寝坊タイプだし・・・しょうしょう朝ごはんの時間遅くなっても問題なく
ただただ熟睡モードなだけですが・・・


デューさんの方は毎日が待望の朝ごはん!!なタイプですので・・・・

いつもなら平日は起きたらきゅーきゅーいうのです。



が、今朝は神様が昨日はシゴトで遅く帰ったのわかってるから・・・


NO催促。




静かに待ってえらいです^^






そしてわたしが起きだしてこーやってなんか動いてても・・・
神様在宅な日はコイツは朝ごはんはしてくんない・・・認識があるようで・・・

わたしには催促そもそもナシです(;´∀`)








にほんブログ村
この催促には解禁の合図がありまして・・・それは・・・


神様のスマホのアラームです^^



これが鳴りましたら・・・デューさんも催促開始します^^

デューさんが自分で作ったルールですが・・・
ナイスなルールです(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4362-953fd5ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事