朝ごはんに新しく - 嫁が若林、僕デューイ。

朝ごはんに新しく

2016年10月13日 23:11

034_20161013225558714.jpg
最近、朝ごはんに新しく・・・・コレをプラスするようになりました。








036_20161013225600c16.jpg
ヒルトンさんでクリームやなんや買った時に・・・
なんかよさげだったので一緒に買いました(´_ゝ`)






酢やし・・・まんまかけたらむせたりしないかな・・・
って思ったりもしましたが・・・・
チュっと・・・ほんの少しかけるだけだし・・・濃度もそんなに?な感じなので
ガツガツ食いなデューさんは特に心配でしたが

問題ナシです^^











こっちは・・・・今朝の神様の朝ごはんにオプション追加なヤツです・・・

049_20161013230017a1b.jpg
今日は遅出にしたんで・・・・朝昼兼でって言ってたから
手荒作業がわりに用意しました。










が、これプラス・・・・いつも通りの朝ごはんを神様は準備しますんで・・・



026_20161013230012abd.jpg
ヨーグルトの上に盛るわ・・・盛るわ・・・












025_20161013230011bd8.jpg
シリアルだけでも最近は3種類くらい別なヤツ入れてはります(´Д`)

あとスキムミルクやらアサイーパウダー・・・
生アーモンド、クルミなどなど・・・

とにかくてんこ盛り・・・・








048_2016101323001562a.jpg
そしてトーストに焼きバナナ・・・




ホンマ。。。朝からめっさ食べはります。




健康な証拠デスね(´・ω・`)











029_20161013230013aec.jpg
デューさんは相変わらずわたしの作業終わるんを待ってくれてます(´_ゝ`)












わくさんは・・・


朝ごはんも終わってもうすでに眠いので・・・
030_201610132306326f0.jpg
遠くから見物してるだけです。

なんかくれるもんあったら行くケド・・・てなもんですな(・ω・)











朝昼兼でぎょーさん食べてはったけど・・・・



夜までにお腹すいたらあれなんで・・・


031_20161013230825d15.jpg
とりあえずあんぱん1コ持たせることにしました。




手前に見えてるチュアブル的なヤツは・・・

今月入って忘れに忘れまくって・・・すでに半ばになってしまいましたが・・・


フロントライン的な・・・ヤツです(*´Д`)



おもっきし忘れてました・・・




まだこの時点では朝ごはん食べてすぐなんで
もうちょっとしてからもったいぶって何かのごほうび的にあげようかと・・・
今日中にあげるのを忘れないよう・・・・見えるとこに待機させております。





そんな感じの今日でした(´・ω・`)







にほんブログ村
あ・・・アメトーークみやな・・・


ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4364-43921414
    この記事へのトラックバック


    最新記事