ボクも・・・・なヤツ&カッスカスイチゴ - 嫁が若林、僕デューイ。

ボクも・・・・なヤツ&カッスカスイチゴ

2016年10月14日 08:01

アカン・・・・だんだんと気温下がってきたら・・・

朝起きるんがイヤになる・・・



冬・・・・いらんかも。


っていつも秋の中頃に思う。




だけど白菜安なったらちょっとその思いは緩和スルような気がする。


っていうかにんじんが高い・・・
にんじんって安定価格と今まで思ってたのになぁ;;








デューさんも・・・・


何気に・・・
008_20161014074239e13.jpg
フツーに・・・クッションがスキ~






009_20161014074241f55.jpg
ピカソより・・・フツーに・・・なヤツね。



あ・・・もう古いですかね(*´Д`)





でも・・・・永野さん結構好きデス。






010_20161014074242517.jpg
デューさん、うれしげにクッション満喫しまくり・・・













あ・・・でも写真撮ってるのバレて・・・


なんでか不機嫌顔・・・
011_20161014074243509.jpg
エエやん、別に・・・・クッション好きなおじさん・・・なだけやん。

クッション好きでもエエって・・・
犬だけやなく・・・男はみんなクッションみたいなやらかいもんが好きやよ、デューさん。


問題無いって(・ω・)










ムズルス最終戦。


012_201610140742454ea.jpg
最終日に買った。





014_201610140751463fd.jpg
たまに食べたくなる「カッスカスイチゴのチョコがけ」


甘いとすいぃーの同居がたまらない(´・ω・`)





あと、はじめて串カツの串刺すタイプのヤツを買った。



店ではこのグリーンが一番エエ香りと思ったが・・・・







015_201610140751484a4.jpg
説明の紙に書いてる通り瓶あけて串刺して・・・で置いてたら
なんか・・・ウチせっまいから・・・もっすごい香りすぎる・・・・


瓶あきっぱムリと判断。



一回挿したカツ串だけで十分香りまくるので
1度づけしてティッシュでくるんで白いいれもんに挿しとくことにしました。


それでも結構匂いよります・・・



で。。。店で嗅いだよりなんか生っぽい・・・この感じは・・・

花屋で花の茎切ってるみたいな・・・・








・・・・





なんか・・・


もしかして・・・




人工的な匂いで一番好きなのって・・・


もしかしたらあの緑のバスクリン・・・森林系の匂いかもしれない・・・・(*´Д`)


アレが一番落ち着く匂いかもな・・・と最近思い始めています・・・





しかしながらこの串カツの串タイプの香るヤツ・・・


このシステムはシステムでなかなかアリだと思います^^

なんか別の香りでも使えるし・・・棒替えたらエエし・・・


今回買った匂いの瓶はきっとなくなるまで使えなそうだけど・・・

なんかしら気に入った匂いでこの棒のヤツは使いたいと思います(´_ゝ`)






そんな感じデス。




にほんブログ村
月曜休みだったから

今週ははやいですね・・・あっという間に週末デスわ・・・


明日もハーブのヤツ行くし楽しみデス^^


ではヨイ週末を。。。。

またあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4365-eeb37532
    この記事へのトラックバック


    最新記事