神やげ~京都編~ - 嫁が若林、僕デューイ。

神やげ~京都編~

2016年10月14日 15:52

9月の終わり・・・・


京都に出張あった神様。


これ、待ってましたーなヤツ・・・




ちょうどね・・・・京都行ったらこーて来て欲しかったんがありましたんよ。


くり
これ・・・無添加無着色やから
ほんまに焼いた栗まんまの栗なので・・・犬も食べられるんです^^


旬のもんってカラダにエエって言いますケド・・・

栗も秋ごろでしょ。

で、栗もカラダにエエもんいっぱい入ってるんで・・・
犬もそんなアホほどいっぱいは糖度やなんやもあるからアカンけど・・・
基本、犬のカラダにも栗は良くって^^食べてヨシなんですってよ(´・ω・`)









そんなわけで・・・
003_20161014152240bad.jpg

栗と神様帰宅デス。





栗・・・わたしはそんな大好物とかではないんですけど・・・
犬もわたしらと同じもん食べれる・・・ゆーヤツには弱いデス^^;

それって体に一層良いってコトでもあるし、害がないってコトでもあるし・・・
ナイスです^^








これは栗が来て2日目の様子デス。


031_20161014153416e65.jpg
もー神様から栗出てくるんわかってるから・・・
神様がキッチンでごそごそしだすと・・・この通りデス。



こういった場合のイヌの学習・記憶能力はすごいですよね・・・(*´Д`)








033_20161014153418496.jpg
いまかいまか・・・・とはこのこと・・・











034_2016101415341994c.jpg









035_20161014153421985.jpg












く









く2
自分食べたからってちょっとわくちゃん見る、デューさん・・・











わたし・・・

小さい頃・・・そーいや天津甘栗好きやったでしたわ・・・

おばーちゃんによー剥いてもらって食べてたわ。。。。


が、自分で剥ける年齢なってからめんどくさなって・・・食べなくなったんやった(;´∀`)





でも。。。。栗・・・進化してるやん。

002_20161014154208e60.jpg
なんや・・・
爪折れるで~みたいにギュってやらんでも・・・
こないなってるからすぐ剥けるやん・・・(*´Д`)

涙こそ出ないが・・・・
ちょっと感動スル。







無添加やし・・・期限は早めの3日間・・・


なので食べきらん分は・・・
001_2016101415420642f.jpg
ちゃっちゃと小分けで冷凍化デス^^








にほんブログ村
神様ももともと栗好きやし・・・

イヌもすごい気に入ったみたいだし・・・・


これで出張で京都の時は新しい「神やげ」の楽しみができました(´_ゝ`)



神様、またよろしゅ(´・ω・`)



ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4366-a0c427fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事