シニアはジンジャーフレーバーな感じ&贅沢なん - 嫁が若林、僕デューイ。

シニアはジンジャーフレーバーな感じ&贅沢なん

2016年10月15日 10:58

今日の朝な彼らデス。


009_20161015102502deb.jpg
休日につき・・・
スローライフな神様が起きるのを待ってはります。











この前のハーブの実習で作ったハーブmix。
ちょうど今週あたまにハーブふりかけ使い切ったんで・・・



今週から・・・
002_20161015102800837.jpg
使ってみることに。


わくさん・・・にはちょとまだいらんかな?なもんもあるかなと思ったりもしたけど
ゆーてもわくさんも6歳やしシニア期1年生・・・みたいなもんですから・・・


で、わくさんは小さい頃から結膜炎なりやすかったり・・・
充血しやすかったり・・・涙出てほうれい線?出てきちゃななったりすること多いから

目にエエハーブも入ってるし・・・案外わくさんにもマッチしてる気もします^^

目に関しては
これはふたりともにいえることですが・・・白内障の予防・・・にも期待しています(´_ゝ`)



003_201610151028023ab.jpg
実習で作りながらも思ってたけど・・・なかなかいつも自分で作ってる量よりてんこもり・・・

秋冬の森ン中の地べた・・・な感じデス。






粉ると・・・カサへるんだけど・・・
004_20161015102803893.jpg
減ってもやっぱ今回はまぁまぁあります。


これだとウチふたりなんで・・・3週間くらい持つかな・・・

ホントは2週分くらいずつがエエけれど・・・・
まぁ問題ナシ^^



で。今回のこのシニアタイプにはジンジャー入ってるから
匂いはショウガがやっぱ勝ってて・・・ジンジャーフレーバーです^^





ジンジャーの匂いやら・・・新しく入った今まで与えてないハーブも混じってるから


デューさんはなんでも問題ないタイプだからエエけれど・・・
わくさん、変なとこ気にしいぃなんで大丈夫かな??って思いましたが

全然平気でしたのでヨカッタです^^

案外鈍感・・・都合のいい時だけ繊細・・・な彼女デス。








そういえば・・・先日

贅沢なん。

買ってみました。


013_201610151028044f8.jpg
贅沢アーモンド・・・



B級舌やから・・・・贅沢さがよくわからないけれど・・・


いわれてみれば・・・・

アーモンドの破片が大き目?かな・・・



そんな感じデス。




昔、給食にもアーモンド入りベビーチーズ出てたんで・・・
その頃はなんでアーモンドなんか入れんの;;まんまがいいわ・・・・

って思ってたけど・・・
大人になってから・・・たまーーに食べたくなるんですよね(´_ゝ`)






にほんブログ村
今日はバッチの勉強デス。

バッチってすごいうさんくさくて・・・でも逆にそれがオモシロイです^^


今日もオモシロイ話がいっぱい聞けるとヨイです^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4367-518c6666
    この記事へのトラックバック


    最新記事