デューイDeweyデューイ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイDeweyデューイ

2016年10月15日 22:57

今日もクラスは愉しかったのですが・・・

やっぱ脳がフル稼働するので・・・

帰宅して・・・なんやしてご飯食べて・・・風呂入って~ってして・・・・

今もう寝る前やけども・・・甘いもん欲してしゃーないです。


脳の甘み要求すごすぎです(*´Д`)





いつもなら甘いもんより絶対的にとんこつしょうゆの汁・・・が勝つのに・・・

今日みたいな日は別デス(´・ω・`)

これもまた人体の不思議博ですな・・・



ってそんなん書きながら・・・

甘みの〆(?)のハーベスト・メープルバター味・・・食べとります(´・ω・`)






ある日のデューイです。



027_20161015224000cf7.jpg
『用事終わったんやったら、はよー一緒にまったりしよーなぁ(´・ω・`)』

こーやってよく呼びに来ます。






はいはい。


028_20161015224002fda.jpg
まったり開始デス。






しまった・・・TVくらい付けてくりゃヨカッタ・・・・
リモコン遠いし・・・あとのまつりやな・・・(´Д`)








029_20161015224003d84.jpg
数秒おきにみつめてくるデューさん。









030_20161015224005359.jpg
わくさんは・・・わたしもわたしもーーーーとガッシガシ来る時とそうでない時があり・・・
この時は後者なのでどーでもヨイ感じデス(´・ω・`)
















『背中ナデテーナ(´・ω・`)』
031_20161015224006369.jpg
あ、はいはい。














032_201610152246498e2.jpg










033_20161015224651ba2.jpg
用事がない限りは・・・・

とりあえずデューさんが気ぃすむまで・・・


自分から飽きてどっか移動するまではこのまんまでいるよう心掛けておりますが・・・



6キロからある彼は・・・
最初こそそーでもないですが・・・


やっぱだんだんとずっしりくるのです(´_ゝ`)



で、またイヌの眠気が増したりしますと脱力度も高くなり・・・
余計重みが増しますでしょ(´_ゝ`)







あ・・・アカン・・・・

なんか甘み欲するから派生して

だんだんフツーにお腹すいてきた・・・


どーしよかな・・・


なんかカロリー少な目な腹持ちいいもん・・・
ないかな・・・





にほんブログ村
とりあえず冷蔵庫やらまさぐってみます~~


ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4369-2e42fcb9
    この記事へのトラックバック


    最新記事