Shinagawan Devil、Tasmanian devil&Potatoes、Onions・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

Shinagawan Devil、Tasmanian devil&Potatoes、Onions・・・

2016年10月16日 11:19

たす
コレ、タスマニアデビル。


デビルだけど・・・カワイイ顔してるでしょ(´・ω・`)



通称は「黒い悪魔」デスってよ。


ちなみに「赤い悪魔」はサッカーだとマンUやベルギーの代表チームを指します。




このタスマニアデビルは超大食で肉食デス。

1日に自分の体重の15~40%の量食べます。



そして性格は非常に凶暴(*´Д`)


爪もすごいケド・・・

アゴがさらにすごくて・・・

カラダの大きさに対する噛む力が哺乳類最強なんだそうです(´▽`*)







ちっこくてかわいいのに・・・ホントすごい。










でもってこっちが・・・

ウチに生息するシナガワデビルです。
009_20161016104644c6a.jpg
デビルっていうと白黒のほうが容姿はそれっぽいですが・・・


そっちじゃなくて・・・女子の方デス。





おーるもすとほわいとでびる。
025_20161016104647160.jpg
寝てる時は非常にかいらしです(´_ゝ`)











トモダチいない。人間もイヌもあんまし・・・な彼女なんですが・・・・


昨日、わたしが勉強行ってる間に神様が犬歩きしてて・・・


024.png
この男の子は、触ってもイイですか(´・ω・`)?って
そばに来てくれたらしいです^^


が、わくさんは吠えてなくてもじっとしてても要注意なデビルなので・・・
デューさんの方ならどーぞ触ってあげて~ってなったらしいんですが・・・


わくさん・・・ちょと残念だったね・・・(´_ゝ`)




今までこんなことはないのでちょとびっくりです。


わくさんが知らないヒトそばに寄られても平気なの。




もしかしたら・・・わくさんて・・・・極めてメンクイなのかもしれない・・・



神様も「相当なイケメンなコだったよ(´_ゝ`)」と言ってたので

どんな顔がわくさんのタイプだったんだろうか・・・わたしも気になります・・・

また会いたいなぁ~(わたしが・・・デスけどね^^;)









026_201610161046489f2.jpg











028_20161016104650cf3.jpg
ウチの品川デビルは怖がりなわりに・・・デューイと違って
めっさ眠りが深いデス・・・・



実は繊細なんかじゃなく・・・ほんとはかなりずぶい方なんじゃないかと
わたしは思っています。


でも寝たら起きない・・・くらいが健康にはちょうどいい・・・デス(´_ゝ`)







ってブログ書いてましたら・・・・



配達きました。



北海道の芋と玉葱デス。
007_20161016111028af9.jpg
さっそく箱から出して設置・・・

今日からしばらく贅沢に北海道イモタマフェスが開催できますわ^^



ホント、毎年ありがとーございます、てつみらままさん(*´Д`)






にほんブログ村
昨日は勉強で頭をはげしく運動させましたんで・・・

今日はひたすらゆっくりします~(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4370-4351a974
    この記事へのトラックバック


    最新記事