イタリアなもっこりしたヤツ&アメトークみる時間 - 嫁が若林、僕デューイ。

イタリアなもっこりしたヤツ&アメトークみる時間

2016年10月17日 11:13

昨日妹が出かけていたので・・・・

渋谷あたりで神様におみやげ買ってきてくれた・・・


033_20161017111237fad.jpg
モンブラン2つ。


神様、栗好きやからモンブランも好き・・・・
あと歳いってるから
モンブラン好き。



で、左が和栗の・・・で右がイタリアの・・・なヤツらしい・・・






神様が先に食べようと選んだのはこっち。


034_20161017111239820.jpg
なんやめっさ背高め・・・もっこりしたはる・・・
イタリアっぽいっちゃーぽいのかな・・・・





わたしはモンブランに興味がないので・・・

美味しいかどうかも・・・多分なんかゆってた気がするケド・・・聞き取ったおぼえなし(´・ω・`)





ちょうどその頃・・・・

日曜のアメトーーク始まってたんで・・・




035_201610171112400a1.jpg
食べてる神様に気がいかず・・・でした。








037_20161017111241683.jpg
デューさんもアメトークみてて・・・
わくさんは寝ながらみてた。










038_20161017111243af1.jpg
伊達ちゃん、がっつりでてきたんで・・・ソファに移動してみんなで伊達ちゃん鑑賞。









せっかく伊達ちゃんいいとこですのに・・・・
039_20161017111849ab8.jpg
デューイ、寝だすzzzz











040_20161017111851c1c.jpg
わくちゃんはもう意識薄れまくりな感じですが・・・
ギリギリ伊達ちゃん観てる。












デューさん・・・


自分からのってきたくせに・・・暑なってたから
041_20161017111852a38.jpg
地べたで本格的に寝だすzzzz



















043_201610171118533cf.jpg
わくさんはしらぬまにクッション・・・グリーンからオレンジに移動していた。


鼻の周りやらピンクやし、もう相当眠いはずなのに・・・・
『別に眠くないですけど・・・・』感をだしてくる・・・








そんな感じで昨日は初回の日曜アメトーークをみんなで観てました(´・ω・`)



裏のイッテQ鉄腕のヤツは神様熱望により録画デス。






にほんブログ村
番組始まる前に神様が・・・

「鉄腕とイッテQの方、録画しといて~」とか言い出したんで・・・

これはチャンスと思い・・・
「いい加減自分でやり方おぼえ~」ゆーて・・・・録画予約の仕方を調教しました(´_ゝ`)


また1つ、自力で出来るコトが増えてヨカッタね、神様。


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4372-6a1a4c92
    この記事へのトラックバック


    最新記事