昨日の手荒など・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日の手荒など・・・

2016年10月18日 02:10

料理するとき・・・・レシピやらなんやら
よくネットで検索したり・・・

クックパッドやら使ったりするんですが・・・



昨日TV観てたら・・・

001_2016101721181624e.jpg
これは画面には肝心のギョーザ映ってないですが・・・



レシピの名前に・・・・

「モテ」って入ってるの・・・・わたしちょっと苦手デス。



簡単・美味しい~とかラクちん、手抜き~は大歓迎なんですが・・・



料理まで「モテ」要素ぶち込まなくっても・・・って・・・・なんか・・・ちょっと・・・・

ってまぁネーミングした方はそこまでギシギシした思いで「モテ」ってつけたわけじゃないでしょうけど・・・


わたし的にはちょっと・・・(;´・ω・)

ギシギシしたヒトを想像しちゃって・・・勝手に「げ・・・(´Д`)」ってなっちゃったりします。


よく雑誌で「モテ髪」「モテコーデ」とかって・・・
ああいうのは直接的だからまだ理解はできるんですけどね・・・(´・ω・`)







さて・・・「モテ」とは無縁な

無骨手荒弁当デス。


必要なのは満腹感・・・だけ・・・

005_20161017211819038.jpg
満腹感だけは自信アリですよ(´_ゝ`)ヌルッフフフ~













朝から雨でのんびりなイヌたちです。


010_20161017211822ace.jpg




1時間たって・・・
011_20161017211823b59.jpg
若干デューさんが微動・・・

なだけでほぼ静止画像デス。










さて。わたしは・・・

妹が作ってくれるジャガイモ料理の下ごしらえ・・・・
008_20161017211819efe.jpg
本日の消費・・・

たまねぎ・・・1
イモ・・・・4


日に日に増えていく芋おかず・・・
おかず・・・・見渡すかぎり芋だらけですが・・・
それはそれで味付けはどれも違うし
問題ナシです^^

普段はあんましジャガイモ食べないんで・・・
たまには芋WEEK、よいと思います^^







にほんブログ村

バーガーキングからきたLINEです。


014.png
なかなか気になるところです(*´Д`)


ではまたあとでww^^

















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4374-661166e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事