絶対見ないオンナ - 嫁が若林、僕デューイ。

絶対見ないオンナ

2016年10月19日 11:33

晩ご飯終わって・・・・


せや・・・ハミガキや・・・




さぁどっちからいこか。



じゃあ、デューさんからね(´_ゝ`)
006_201610191102595de.jpg
あっちの方に・・・全然見ないオンナ・・・









007_2016101911030116d.jpg
ハミガキやられるデューさんの方・・・全然見ないオンナ・・・・・






デューさん、終了(´_ゝ`)

おりこーさんでした~お疲れさん~~





008_2016101911030381f.jpg
『・・・・・・・。』







・・・・・・。













011_2016101911030419a.jpg
つづきまして~~・・・・











012_20161019110305901.jpg
見てても見てなくても。。。

順番は回ってくるのだよ・・・わくちゃん(´・ω・`)







うげげげ・・・ってなってるわくさん。。。


画像ではこんなですけど・・・
めっさ神様はハミガキやるとき褒めたくってるんですけどね・・・

彼らにそれが届いているかどうかはいまいち謎デス(´_ゝ`)








もう終わったデューさんも・・・・





013_20161019110731140.jpg
わくさんのハミガキシーンは絶対見ないデス(´_ゝ`)・・・・

しかもこの顔・・・


ハミガキ・・・あんま好きちゃうっていうか。。。だいぶ好きちゃうね・・・(;´∀`)











015_20161019110733488.jpg
褒めちぎりながらのうげげげ・・・・は続く・・・









はい、終了。

わくさんもイイコでした~
お疲れさん~~~






016_201610191107352d6.jpg














ハミガキ後のわくさんは・・・
017_2016101911073624c.jpg
当分、放心状態デス(*´Д`)





二人ともめっちゃイヤイヤですが・・・


攻撃的になったりとか威嚇したりはないし・・・
我慢しつつ、凹みながらも
これはせなアカンヤツなんやな・・・と理解はしてくれてるみたいなんで
ナイスなコたちです(´_ゝ`)







にほんブログ村
さぁ、掃除の〆にマキタしよか・・・

思ったんですが・・・


028_20161019113225b10.jpg
わくさん、めっさ気持ちよさげに寝てはるんで・・・

マキタは午後にでもしよかなと思います(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4377-eae94172
    この記事へのトラックバック


    最新記事