マンマンやな・・・&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

マンマンやな・・・&今日の手荒

2016年10月19日 23:35

だっこだっこ・・・・

いうから・・・


だっこしたけども・・・




024_20161019232441ada.jpg
デューさん・・・



あんた・・・このまま・・・






025_2016101923244311a.jpg
寝る気マンマンやな・・・・(´Д`)





アカンよ・・・こんなん左腕死ぬわ・・・・

ほんで。。。こんなん持ったまんまで・・・なんもできへんがな(´Д`)



「デューさん、ここで寝るんはムリよ(´・ω・`)・・・ねぇ聞く耳もってもらえます?デューさん・・・」




ほんま・・・こーゆー時全然聞かへん、ウチの犬・・・(;´Д`)




しゃーないからそーーーっと床に降ろします。










今日の手荒デス。


027_20161019232444f39.jpg
もちろんアメリカ的焼きそば弁当デス。


玉子焼き・・・

フライパン熱しすぎて・・・

たまご入れたらわやや・・・なって・・・・

ヘッロヘロな出来ですが・・・

まぁこれは・・・わたし的にはよくある話なんで問題ナシということで(*´Д`)









にほんブログ村
今週は毎日手荒作業しなあかんからキツイなぁ~とか思ってたけど・・・

もうあと2回で今週の作業も終わり^^

来週は出張もあるし・・・ラク。

エエ感じデス(´_ゝ`)


では、しばしオヤスミナサイzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4379-59c22bf4
    この記事へのトラックバック


    最新記事