けっこー慎重派デス - 嫁が若林、僕デューイ。

けっこー慎重派デス

2016年10月20日 13:02

暑いデス。


家事したらデブ汗満載デス。







デューさんは屋根上が好きデス。




クレートの上にこーやってなんかしら乗ってる場合には必ず上にあがりはります。
004_20161020123900952.jpg
今デューさん一生懸命わたしと見てるのは・・・






録画してたメンタリストのファイナルシーズンです(´_ゝ`)
005_201610201239018c1.jpg
打ち切りというわけでなくちゃんとファイナルシーズンをきちんとやれるドラマ・・・
アメリカドラマではこれって決して当たり前なことじゃないんで
ファイナルまでちゃんと続いてくれたのはウレシイですが・・・・

もうこの中のヒトたちに会えなくなるのは寂しいデス。










あら・・・
007_20161020123902fc9.jpg
デューさんは寝てしまったようですzzz










しばらくしたら・・・


デューさんは別な場所で寝直したらしく・・・いなくなってて・・・



今度は・・・




わくさん登場デス。



008_20161020123904d99.jpg
デューさんがこの上でくつろいでるのみてたから・・・

自分もやってみたくて気になってたんですね(´・ω・`)









009_20161020123906613.jpg











010_20161020124852813.jpg
とりあえず満喫する前に一通りチェックして・・・・




・・・・・・。










011_20161020124854f17.jpg
あ・・・やめた。




乗るのは止めといたみたいです。



けっこーわくさん、ああみえて変なとこ慎重派なんですよね^^;






でもまぁこれのおかげで大けがしないで済んでる部分も大きいので
これはわたしらにとっては彼女のナイスな性質の1つデス^^





にほんブログ村
明日の夜中はりとるなでしこのW杯決勝がTVで観れるので楽しみデス(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^




コメント

  1. Shinjo | URL | -

    いつ見ても二人はかわいい😍
    それにしても はりぼさんの実況生中継うますぎ😄
    私まで犬飼ってる気分になります。
    ありがとね😘

  2. はりぼ | URL | -

    shinjoさん:

    Shinjoさんも犬との生活、また始まるとヨイですね^^
    それがジャックだったらイイなぁ~なんて勝手に思ってます^^

    ウチは勝手気ままなジャックですが・・・
    犬ってほんとそこん家らしいな~~って感じの犬になってくから
    不思議ですよね^^

    こちらこそいつもありがとです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4380-fe6be6cd
この記事へのトラックバック


最新記事