甘い罫線 - 嫁が若林、僕デューイ。

甘い罫線

2016年10月20日 22:06

その前にデューさんの今日イチ・・・

だったとくダネ!のネタは・・・




USJの新アトラクションに使用されてる日本人形・・・・
のことやってる時でした。




019_2016102021515060d.jpg
今日もなかなかの食いつきぶりでした。


ホントなんでもなんでもじゃなく・・・
興味ある事件やニュースの時だけ・・・こんな感じになるんでオモシロイです(´・ω・`)







そんなデューさんの今日の体重は・・・


023_20161020215152fbd.jpg
6キロジャスト。


まぁヨイでしょう・・・(´_ゝ`)





で。。。。





白茶のオンナなんですが・・・




最近ちょっと太ったね・・・って言われてから・・・
022_2016102021515222e.jpg
測定拒否デス(*´Д`)


呼んでも全然こないです・・・・



ヤバイくらいな感じじゃないから別にイイんですけど・・・

彼女・・・ビューティー系の言葉にはすごく敏感なんで・・・
もっと会話に気を付けなければいけませんね(*´Д`)



女子がちょっとめんどくさいのは・・・なにも犬だけの話ではないので・・・
しゃーないですな(´_ゝ`)





あ・・・・せや・・・


甘い罫線。





これです、コレ・・・





050_20161020215154eb8.jpg
かれこれ幼稚園くらいから・・・・

この甘い罫線のヤツが大好きデス(*´Д`)


いまだに食べると口周りややベッタベタになりますけどね^^;









にほんブログ村
あゝ・・・

もうそろそろ寝る時間だというのに・・・無性に肉が食べたいデス(;・∀・)

わたしの消化器系と脳は一体どーなってんでしょうか・・・
もうそろそろわたしとわたしの脳と臓器はシジュー年もの付き合いになるというのに・・・
全然理解不能・・・すごい不思議デス。


ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4382-b8ad93f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事