パパと娘・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

パパと娘・・・

2016年10月21日 10:23

わたしもヒトのことは言えないのですが・・・・


年々・・・・若林はパパにますます似てくる。





038_201610210946369bd.jpg



039_20161021094638b59.jpg



040_201610210946391b9.jpg



041_20161021094641f20.jpg








パパ。
ぱぱ



パパ。
ぱぱ2







そして・・・パパ。
ぱぱ5
こういう仕業関係もとてもよく受け継がれています(´_ゝ`)



でも、パパかわいい。




ぱぱ3







ぱぱ4
朝、なかなか起きないとこもパパ似。










わたしも若林もすさまじく父親似ですが・・・



ただ1点違うところは・・・






オーストラリアチャンピオン&JKCチャンピオン

AUS.CH. & JKC.CH ELMPARLE SOCKET TO YOU

 毛質:ブロークン

 毛色:タン&ホワイト

 呼び名:ソックス君


ぱぱ6
若林のパパは何気にすごくCHなドッグです。






ウチの父親はチャンピオン犬になったことないんで・・・ノータイトルです(´_ゝ`)


わくちゃんイイな~、実はエエとこの子なわくちゃん・・・ちょとうらやましいです。





わたしがイイなと思ったのは・・・

もちろんわくちゃんのオリジナルな顔デザインは一目惚れでしたけど。。。


それだけじゃなく、こーやってパパやママがCHなのは
ショードッグだから容姿美しい~っていう部分じゃなくて・・・
その美しいの基準に・・・

骨格、骨量、筋肉量、カラダのバランス構成・・・
そういうのが犬の美しさ、審査基準なので・・・

やっぱりわくさんはすごくしっかりしたカラダしてたんです。


デューさんはバレエ脚ゆーて前足の足先外に向きます。。。
けっこうジャックにはいるんですが・・・

これも一応形成不全みたいな部類になるんで・・・
人間のO脚X脚みたいに・・・ちゃんと体重がキレイに脚に乗らない分・・・
歳いくと不具合が出る可能性が高くなっちゃいます。

通院したり外科的なにかが必要だったり・・・ってほどのものではないんですが・・・
そして10歳超えた今も特になにも問題ないから
そこまで気にすることではないけれど・・・

やっぱり元気なカラダは一番ありがたい。



おまけにソックスの運動能力の高さの遺伝のおかげで・・・わくさんケガ知らずだし・・・
筋肉はデューさんと違いカッチカチじゃなく猫みたいにやらかいし・・・
ホント故障しないからありがたいです。


あと何よりイイのはこんな風にパパやママの写真がたくさんみれたり
実物に会えたり・・・・


デューの時にはできなかったことだから・・・
これもわたしらにはうれしいことです。



だけどデューと出会えた仕組みも・・・
もしこの方法が日本になかったら・・・
福岡生まれなデューさんに会えなかったかもしれないから・・・

デューはデューでよかったです^^




ペットショップだったりネットでのやりとりだったり・・・
空輸されてきて初対面だったり・・・
ブリーダー見学いって・・・・だったり・・・里親だったり・・・

色んな出会い方はあるだろうけど・・・


流通云々、日本のペット業界が・・・生体販売が~とか
そんな難しいことはわたしのブログじゃなくよそがたくさん書いてるから・・・
そっちのほが詳しくて・・・わたしが書くにはおこがましいのであれですが・・・


どんな出会いであれ。。。きっとそのコと出会うのって決まってるんじゃないかなって思います。
何がダメ、これはよくない・・・色々あるとは思うけど・・・
出会うべくして出会う・・・犬と飼い主の間にはただそれだけが確かなことかなと
ふたりとは全然違うカタチで一緒になりましたが・・・

どちらの出会いも今でも鮮明でシアワセな瞬間だったように思います^^



いろいろと書かれてることはありますが・・・

スバラシイ出会いがもしあれば・・・それがどんなシチュエーションであれ・・・
関係ないとわたしは思います^^


細かい部分では色々な考えるべき点もあるとは思うのですが。。。。
この子を家族にしたい、一生めんどーみよーって思えるほどの出会いって・・・
すごいことですもんね^^




にほんブログ村
パパ写真の数々はブリーダーさんブログとハンドラーさんブログから拝借しました。

また奇跡的にわくちゃん、ママ似な瞬間が撮れたら・・・
今度はママ写真と一緒にアップしたいです^^

ではまたあとでww^^


よい週末を~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4383-05236597
    この記事へのトラックバック


    最新記事