仲良しの条件 - 嫁が若林、僕デューイ。

仲良しの条件

2016年10月21日 11:24

ウチの犬はくっついてお互い添い寝したりもしないし・・・・

どっちかというとこっちくんな。近づき過ぎやねん・・・
お互い。。。普段はそんな感じデス。




が、仲良しな風景が観られることもちゃんとあります。






その条件は・・・


026_20161021102739b67.jpg
日光デス(´・ω・`)






陽がさしこんでいるところでは・・・


027_20161021102741aef.jpg
結構平気で同じ空間をシェアしています^^











拭き掃除したいんだけど・・・
028_20161021102742e52.jpg
全然どきません。


だけど・・・・ふたりでこーやって近くでなじんでる風景、わたしはスキなんで・・・・


なるべく自然解散するまでは・・・ここの掃除は後回し・・・みたいにしちゃいます^^










が、この日は洗濯もしたかったので・・・・


自然解散ではなく一時解散・・・してもらいました。
029_2016102110274331a.jpg
そのかわり・・・拭いたあとのソファを少しひらげて・・・
ひなたぼっこにイイ感じにしてあげました。










030_20161021102745753.jpg
セルティックも交換デス。









声かけしなくてもこんな時は勝手に戻ってきますよ(´_ゝ`)
031_2016102110323475a.jpg
ぼっこ再開デス。











032_20161021103236686.jpg
ちんちん、インブでずっぱりな生き物ですから・・・

カバー換えても換えても・・・・
すぐチン汁等つけてくれますけど・・・

そんなだし本人たちはなんも気にしてないでしょうが・・・
こっち的には・・・交換したてのキレイなカバーはやっぱ見ててもキモチいい(´_ゝ`)






にほんブログ村
昨日みたいに暑いくらいだと洗濯は心地イイ・・・

寒くなると・・・・2F洗濯は外に洗濯機あるから・・・・・キツイ・・・・
冬はほんと・・・ヤル気なくなりますわ・・・・(´Д`)


ではまたあとでww^^


コメント

  1. はるよ | URL | -

    うちもうちも!
    あんなにブチ切れるなつでさえ日光浴の
    時はどんなに近くにいようと大丈夫。
    不思議ですよね〜
    ならいつもケンカせずにいられるじゃん、
    と思う飼い主なのですが、それとこれとは
    別らしいですね。

    これからの季節、急な洗濯物とか
    ホントに困りますよね。。

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    日光だけは分かち合う・・・不思議よね^^;


    そー・・・寒くなると。。。あの急な事件・事故的洗濯ブツがやだよね;;

    洗濯自体つらいのにさらになっかなかすぐには乾かない><

    たまらん・・・忘れたころにやってくるあのショッキングな出来事;;


    さぁ寝よっかな。。。って時に発見する事故現場がたまらないよね^^;
    全然そっからしばらく寝れないもんね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4384-caff13a1
この記事へのトラックバック


最新記事