偽グリンピース - 嫁が若林、僕デューイ。

偽グリンピース

2016年10月21日 22:48

今日も手荒デス。


金曜だから最終なのでうれしいです。

034_20161021223731ffd.jpg
わたしがグリンピース苦手なので・・・

こういったシューマイはなんもついてないのを買いまして・・・
最終、箸かなにかで穴あけて枝豆のマメ1粒差し込んでます(´_ゝ`)








今週の手荒作業も無事終了w
021_20161021223725e7a.jpg
さて、わくちゃんを寝室へ運搬しますか・・・






022_20161021223726ce1.jpg
わくさんはダッコしますと全力脱力タイプなんで・・・・
とても重いデス。






寝室連れてくと・・・今日はベッドにデューいないし;;


先、行ってたんじゃないのか;;



023_2016102122372767d.jpg
居た。







ということで白クロも運搬デス。







024_20161021223729d0a.jpg
で、なんでわくさんまで戻ってくんのよ(*´Д`)


2回は運びませんよ、自力歩行で向かってくださいね。










025_2016102122431139d.jpg
こっちはこっちで全然自力で出てこないんで・・・

引っ張り出しての・・・



026_2016102122431325b.jpg
だっこ・・・



この作業はなかなか腰にきますえ、デューさん・・・


せめて自分でクレートの外までは出てきてほしいところです(´Д`)・・・









027_201610212243144aa.jpg
だっこして運ぶはなからすでにほぼ寝て居ますzzz








白茶は全力脱力だし・・・白クロはほぼ睡眠状態だし・・・

どっちも朝の持ち運びは疲れます(´Д`)






にほんブログ村
明日は朝から出かける予定なのですが・・・


りとるなでしこを観るとなるとほぼ睡眠時間ないみたいなことになっちゃいますな(´Д`)・・・


見るかな・・・見ないかな・・・

眠気の神のみぞ知る・・・感じデス。


ではしばしオヤスミナサイzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4385-6a7ba343
    この記事へのトラックバック


    最新記事