後悔 - 嫁が若林、僕デューイ。

後悔

2016年10月22日 02:36

あれは・・・


木曜の夜のことです・・・



001_201610212257567b4.jpg






002_2016102122575770d.jpg
犬たちは妹と仲良くTVタイム・・・


妹に犬晩ご飯もお願いして・・・


わたしらはちょと出かけてて・・・






005_20161021225758ac6.jpg
こんなLINEをもらいつつ・・・






帰りに・・・


いつものように



006_20161021225800070.jpg
寄りました。






007_201610212258014ac.jpg
今日はビールも呑まず・・・学生セット一本でいこうと・・・

わたし的には控えめ設定で・・・






009_2016102123022072b.jpg
替え玉もせず終了デス。


5,6分でしょうか・・・・替え玉もなんもしないとほんと瞬殺ですね。。。(*´Д`)






さぁ犬も待ってるし帰ろ・・・


011_201610212302222f4.jpg






・・・・・・。





帰宅デス。




やっぱり物足りなくて・・・・
013_20161021230223ae8.jpg
デザート買ってもらっちゃいました(;・∀・)




あゝぁ・・・・


こんなことならガマンせずフツーに替え玉しときゃヨカッタわ・・・・


大後悔・・・


でもアメリカンドッグ美味しかったので・・・ヨシとしましょうか(*´Д`)

いや・・・ダメですよね・・・・



わかっちゃいるけどやめられない・・・ってヤツですね・・・








出先でコーナンみつけたんで・・・


015_20161021230226152.jpg
コーナンオリジナルのレギュラートイレシート買ってきました^^

これならネットでいつも買ってる値段と同じくらいなんで・・・
とんでもなくベッチョベチョとかじゃなければ・・・
しばらくコーナンリピキャンペーンでいこーかなと思います^^






にほんブログ村
犬おやつも国産でリーズナブルなのもたくさんあったし。。。

近所にコーナンあったらなぁ~って思います。

西の人間ですから・・・コーナン入るとなんだか落ち着きます^^;


ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4386-1a5e7483
    この記事へのトラックバック


    最新記事