鶏肉に合う・・・・食べるかしら(´_ゝ`)? - 嫁が若林、僕デューイ。

鶏肉に合う・・・・食べるかしら(´_ゝ`)?

2016年10月22日 10:13

昨日午前中・・・歯医者に行っていた・・・


妹はその間も3Fにいたので・・・

2Fで単独犬留守番だったふたり(´_ゝ`)


029_201610220013090b9.jpg
やっぱり単独お留守番だと帰宅時の嬉しさがいまだゴツイので・・・

さっさとソファON待機とする・・・

でないとはしゃぎすぎていつかケガするくらいの勢いだから^^;




まぁまぁ・・・そない立ったまんま待たいでも・・・・


ダウンしてしばし待ってなはれや(´・ω・`)






帰った瞬間のちゃかつきハンパないが・・・
032_20161022001313d3b.jpg
ソファに乗せちゃえば結構キモチの切り替えはできるみたいなんで・・・・ナイスです(´_ゝ`)







歯医者の帰りにかいもんしてきたもんを冷蔵庫やらにしまうまでは・・・
犬といちゃつけませんので・・・


さっさと片そう。



030_20161022001312a44.jpg
お腹すきすぎて・・・またしてもよくばりなおにぎりの誘惑に負けました。

あと。。。いつも在庫は豊富なはずのラップがめずらしくなくなりそーだったので
とりあえず店にあったのを買ってきた。

クレラップ派なんですが・・・これしかなかった(´Д`)
でもこれけっこうひっつきエエから問題ナシかも(´_ゝ`)



いっつもヘロヘロの西友のきほんのきとクレラップ併用なんで・・・
西友よりは断然よい。





グミはこのシリーズのりんごは新作ですよってに気になって買いました^^
なかなかりんごの味するしナイスです。リピありですな(´_ゝ`)

ここのはジューシーさがヨイので好きです^^











で・・・・これ・・・


031_20161022001312ab7.jpg
鶏肉に合う・・・・食べるかしら(´_ゝ`)?

なんかオモシロイ、キャッチコピーだな・・・と思って買ったら・・・

勘違いでした。



食べるかしら・・・じゃなくて・・・「食べるからし」




とはいえ・・・
マクドのアレに近いかしら??


ちょっと勘違いではありましたけど・・・
使うのが楽しみデス^^







にほんブログ村
ナゲット以外でもいろんなもんに合うといいな・・・・


なんにせよ。。。SBのこういう系のシリーズは瓶入りなパウダー系にしても・・・
リーズナブルだし。。。試しやすくてヨイですね^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4387-25bd8abe
    この記事へのトラックバック


    最新記事