チン汁vsわたし - 嫁が若林、僕デューイ。

チン汁vsわたし

2016年10月22日 15:29

わたしが洗濯しだすと・・・・



当分わくさんは・・・

034_20161022013209d6c.jpg
我が家の外飼いな。。。よく働く洗濯機を眺めています・・・(´・ω・`)











ストライプがエエ感じのこのカバーも・・・
035_20161022013211b25.jpg
ストライプがために・・・白いラインのとこは特にチン汁イエローが目立ちますんで(´Д`)









目につくチン汁イエローは・・・
036_20161022013212393.jpg
あらかじめこれで狙いうちしときます。







でもってネットに入れて・・・フツーに漂白剤と洗剤入れて・・・みたいな。


037_20161022013213c88.jpg
あとはこのドイツな除菌もしてくれる・・・みたいな液体もいれて。。。

あとあっちの方に見えるセスキソーダやら重曹やら・・・
役に立ちそうなもん・・・あるヤツはとりあえず入れちゃえみたいな・・・・



チン汁イエローをごしごし部分洗いしたりこすってみたり・・・
そういうのはめんどくさい・・・というかキリがないんで・・・・やってません^^;








こっちが忙しく働いてるときほど・・・
042_2016102201321682d.jpg
なぜか優雅さをかもしだす若林さんデス(´・ω・`)





そしてまた・・・






043_2016102201390761a.jpg
洗濯機を眺めます・・・・

















044_2016102201390925e.jpg
ベスポジを確保し・・・のんびり過ごしています。









046_20161022013910801.jpg
せっかくだから毛布も洗っておきました(´_ゝ`)













上りはこんな感じデス(´_ゝ`)
033_20161022014208db4.jpg
ホントは上のヤツみたいな柄柄なモノのほうが犬汚れが目立ちにくくてよろしいんですが・・・


あんまり同じのばっか在庫もってもつまんないんで・・・
気分転換に少し違うパターンのも・・・安くて好みなのがちょうどあるときには買うようにしています^^






にほんブログ村
クッションの中身はやや正方形ではないのですが・・・
IKEAの洗える枕を入れてます。


デューにチン汁つけられ。。。
わくちゃんには凹られ・・・・とさんざんな我が家のクッションですが・・・


IKEAのおかげで在庫分までカバーやら確保しても価格がリーズナブルだから助かりますし・・・
もしもの場合は躊躇なく廃棄もできるし・・・
カバーも中身も洗い倒せるそこそこの耐久性もあるので・・・ありがたいです(´_ゝ`)


ただIKEAの毛布はリーズナブルだけど・・・
掘るタイプの犬が居る場合は・・・どんどん薄々になり掃除も大変デスので
オススメできません。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4388-4673e6d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事