出かけの朝は早いデス - 嫁が若林、僕デューイ。

出かけの朝は早いデス

2016年10月23日 14:38

金曜夜・・・


明日は早いからさっさと寝ないとねーと神様・・・


10時過ぎくらいにわくさん連れ寝室へ・・・




わたしもさっさと寝ようと思いつつも・・・

なぜか早く寝よかな、今日って日に限って・・・なんかごそごそやりたくなって
なんだかんだ別に今やらんでもなムダなことをウダウダやってたら

あら。。。もう日が替わるみたいな時間になっていた(´Д`)



そういえば・・・りとるなでしこの決勝も観たかったんだった・・・

あれは午前2時すぎから始まる・・・となると
もう2時間も寝れないな・・・・;;


起きとこ・・・な決断。


あと2時間・・・どないして過ごそう・・・ってなるんだけど・・・

家でウダウダは得意中の得意ですんで・・・
2時間なんて余裕デス(´_ゝ`)


で、予定通り2時過ぎから寝室移動して決勝観戦。




観終わったら4時・・・・



さぁ準備して・・・な時間デス(*´Д`)


神様も試合起きて見だしたのでちょっとしか寝れなかったデスね^^;





4時過ぎ・・・


とりあえず犬も起きてるから・・・・

神様にちょっと犬歩きお願いして。。。


なんか犬も元気そうなんで・・・

歩きに出てる間に犬ごはんわたしが用意し・・・



わたしはクイクサワーへ。



朝、出かける支度するのに
寝癖直したり着替えたりって思ったら
わたしの場合クイクサワーする方が早いのですよ(´・ω・`)

クイクサワーですと寝癖直しも着替えもいっきにできちゃいますからね(´_ゝ`)





で、神様が犬朝ごはんもあげてくれて・・・


神様がちょと支度して車で準備完了まで
わたしはまたしばし2Fに戻り犬と過ごす・・・



全部準備できたら妹に引き継いで・・・わたしも出発デス。



そんな感じで土曜・・・5時に家を出ました。
003_20161023144550ee3.jpg
さっそく妹からのLINE写真デス。


ちょっと不満げですが・・・
まぁリラックスしてはるし・・・サッカーも一緒に起きてみてたから
わたしらいない間・・・ゆっくり2度寝したらOKですね。







004_20161023144552ad2.jpg
妹はせったく早起きしたから・・・いつもは録画してる『建もの探訪』
リアルタイムで観てるようです(´_ゝ`)

好きだね・・・たてもん。







006_20161023144553e2f.jpg


007_201610231445558cf.jpg
ソファに寝転がる妹の上で寝る犬たちです。







008_20161023144556094.jpg
朝早い時間だと20分ちょいで空港まで来る・・・・








009_20161023145200c91.jpg
なぜか・・・車で空港来るの大好きなんですよね・・・

なんか朝早いのもそーだけど空港ってワクワクしちゃうんですよね(´_ゝ`)








010_20161023145202816.jpg









011_20161023145202f3d.jpg
飛行機には一緒に乗れないのでシャラ男はここで待機デス。








012_20161023145204be3.jpg
3Fはシロナガスクジラです・・・

車やらこういう板・・・写真とっとくと・・・帰って来た時場所わからんよーならへんでしょ(´_ゝ`)


あ・・・車できたコト自体を忘れたら意味ないですけどね^^;







神様1人やったら・・・車で来たん忘れて
バスか電車で帰ってきそう・・・無いとはいえない・・・やりそーな気がするのがわたしの夫デス・・・





そういえば・・・
昨日の夜も・・・・


あ・・・肝心なレンタカー・・・借りるん忘れてたわ~(*´Д`)

ゆーて寝る前なってから予約してましたしね・・・;;







わたしらが空港に着いた頃には・・・
013_20161023145205c38.jpg
犬のポジショニングもすでに落ち着き・・・一緒にたてもん観てはりました(´_ゝ`)





では・・・・旅の始まりデス。


犬はお留守番よろしくお願いしますね。。。





にほんブログ村
あ・・今日・・・菊花賞か・・・

買おうかな・・・迷う。
とりあえず出馬表みましょかね・・・


ではまたあとでww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4389-da0b524d
    この記事へのトラックバック


    最新記事