ゆっくり、のんびりする前に・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ゆっくり、のんびりする前に・・・・

2016年10月24日 11:15

週末出かけてお疲れやから・・・

今日もまだゆっくりしーや~(´_ゝ`)


と神様は言い残し・・・会社へ行った・・・・



いや・・・あんたのほうが・・・
昨日もなんや午前中のうちから仕事で水戸までプチ出張してはったやん・・・(´・ω・`)




せやけど・・・たしかに疲れがすぐには取れないお年頃に自分も突入しまくってるなぁと
ずいずい感じております(´Д`)







でものんびり過ごす前に・・・・

ちゃっちゃと掃除してしまわんとね・・・






018_20161024110212e72.jpg


昨日届いた荷物もまだ開けることすらしてないしね(´Д`)
今日はちゃんとそのあたりもしよ・・・







とりあえず拭く場所拭きましょかね・・・
020_2016102411021485a.jpg
拭き掃除始めたら・・・やっぱ日光愛好家の犬たち・・・
陽の光を求め出す・・・





一通り拭いて、マキタして・・・



日光愛好家たちの要望をきくことに。



ソファひらげてなんやしたら・・・
024_20161024110215bd7.jpg
さっそくデューイはマイクと会話しはじめる。













そしてまったりタイムです。
030_20161024110216b4d.jpg












033_20161024110218958.jpg
今日はステップ2つ重ねてソファ横に設置して
まったりスペース増設してあげました(´_ゝ`)









今日の手荒デス。




011_2016102411090103d.jpg
引き出しあけたら丸美屋あったんで・・・マーボ丼デス。







012_201610241109025cc.jpg
涼しいのでチョコバットも入れときますわ。








さて・・・昨日犬飯のベース作ったのですが・・・・
生おからの在庫が冷蔵庫になくなってて・・・シャパシャパのままだと冷凍しんどいので
とりあえず生おから調達にいってきます。


034_20161024110903e9d.jpg
わくちゃんは引き続き・・・秋の陽ざしを満喫しててね・・・^^







にほんブログ村
・・・・・。

昨日買った白菜まだ4分の1残ってるから今日も鍋しよかしら・・・・

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4391-4d5fd67d
    この記事へのトラックバック


    最新記事